- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こ・・・、こら~っ!!!
- 2009/12/29(Tue) -
今日は、一気に4頭お洗濯です。

夏に、大風量のドライヤー買っといてよかった~。
さすがに、わかばだけは、本体が飛んでいきそうだったから、
ハンドドライヤーだけで仕上げたけど、オトナたちは、
嫌がろうとも、首根っこつかまえて、ぶぉ~~~~~ん!

一段落してから、今度は4ワンたちのワゴンサークル4つを
きれいに洗いましたさ。
ワンコがきれいになったのに、サークルもきれいにしなきゃね!

端から順番に・・・・・。

さあ、うめのサークルだよ~。

091229b-1

さて、上のサークル部分をはずして・・・

091229b-2

ん? んんっっっっ????

091229b-3

くぉるぁ~~~~~~!!!! うめ~~~~~~!!

うめが夜寝てるサークルです。
後ろにカーテン引いてます。
カーテン開ければ、ちょうど陰で見えなかったみたい。
ほんま、油断もスキもないわ~


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます | メイン | クリスマス・イブの忘年会>>
コメント
--
お洗濯お疲れ様でした~
うめは、大風量でも平気やったでしょ?
それにしても悪さは全部うめですね(笑)

そんなうめが可愛らしくてしょうがないです
来年こそはうめとラブラブできるようにがんばりま~すv-343
2009/12/31 21:58  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
首根っこ捕まえてブォ~ンってi-201
以外にワイルドやな~ポン太さんi-229
確かに、わかばは飛んでいってしまうかも(笑)
しかし4匹を洗うとは~凄い!
しかもサークルまでお掃除するなんて!!
私なら、翌日寝込むわi-282
カーテンの穴・・・仕方ないね・・・
家にはカーテンが無いからかじられない(爆)
2009/12/31 23:38  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
うめ、最初は平気そうだったのに、途中からウゲ~って感じでした。
なんたって、うれしがって、4.0馬力の買っちゃいましたから・・・。
普通は3.0馬力くらいのんですが・・。
うめ、ほんまイタズラばかりしています。
わかばが跡を継いでます。
自家繁殖犬は、やることがデカイですわ。

パロミノさん
せっかくアメリカから個人輸入してんから、
使われへんかったら腹立つやんか~。
慣れるやろって使いましたよ~。
さすがに全部終わったときは、ヘロヘロでした。
カーテン、諦めてますけどね。
ワンコがいる時点で、無事でいられるはずがない!
2010/01/02 12:17  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/490-5fd933ab
| メイン |
