スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緊急のお願い!(追記あり)
- 2010/01/13(Wed) -
パンチちゃん、無事見つかりました。
ご協力ありがとうございました。




お友達のトムさんのブログから、転記しております。ご協力お願いします。


ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を見つけて下さい!!

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

100112b-1

パパ&ママが大切に大切にしている子です。
どうかよろしくお願いします。

~ブログを開設している方へ~

ブログで呼びかけて下さい!!
出来るだけ多くの方の協力をいただきたいです。
パンチの写真をコピーして持って行って下さって構いません。
どうかどうか、ご協力をよろしくお願い致します。

100112b-2

<目撃情報について>

1件の目撃情報がありました。

11日(月)午前10時ごろ
富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にて
パンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました。
(行方不明になった場所から10キロ程?
     富士宮市街地方面へ下った場所です)

もしパンチなら、自宅に近づいています。
パンチであって欲しい!!

ママ達は、引続き情報提供を求めるビラ配り・ビラ貼りに
頑張るそうです。

皆様のご協力に感謝します。
直接お礼を申し上げることができませんが、どうかご容赦下さい。


早く見つかりますように。
パンチちゃん、パパママそれにお友達も心配してるよ。
元気な姿を早く見せてあげてね。




にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<えべっさん | メイン | ホームベーカリー>>
コメント
--
パンチちゃん、今日無事保護されました。
ありがとうございました。
2010/01/17 16:23  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-よかった~!-
トムさんもお疲れさまでした。
パンチちゃん、よかったね~。
今は、パパママとラブラブしてるかな?
2010/01/18 00:16  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/495-bd30790b
| メイン |
