- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジ、やばいっす!
- 2010/01/14(Thu) -
先週、わたくし、足を捻挫したことを報告致しました。
そして、走れるようになるには1ヶ月かかる!と言われたことも。

実は、今週末、JKCのショーに、わかばをエントリーしてるんですわ・・・。

激痛!っていうのは、けっこう早くに治まったから、だいじょぶだわ!
って思ってたけど、ほんとに走れない。
歩くくらいだと、大丈夫だけど、走ったり、足を着く角度が悪かったら、
ぎゃ~!って叫びそう。

マジ、やばいんですけど。
わかばの足を引っ張りそうです。
なんたって、あかねの子でうめの従姉妹。
走るのん速いね~~~~ん


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ボーダーコリーのパンチちゃん見つかりました! | メイン | えべっさん>>
コメント
--
大丈夫なん!?
無理して走ったら後々治りが遅いでぇ~
私も無理してハンドリングの練習にお付き合いしたら
夕方からめっちゃ腫れてきてDr.に怒られたわ!!
おまけに治りが遅かった...

Mちゃん、日曜だけ行くみたいだよ!!
私も付いて行こうかと思ってたんやけど用事が出来て断念i-241
2010/01/14 16:37  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

--
ほんまに大丈夫かいな?!
けどエントリーしてるしね・・・
園長先生に引いてもらったら?
わかば、私からは逃げるけど園長先生なら大丈夫じゃない??
ま、無理せんと・・・長引いても困るよ~i-282
2010/01/15 01:55  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-せやせや-
頼んだ方がええよ~、何かあってからじゃあ遅いし。
外からの見学ってなかなか出来ないからいいんじゃないの~
2010/01/15 09:59  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

--
おおお…大丈夫なんか…。
後に引いても行けないしやはり頼んだ方がいいのでは。
しかし、頑張るのう~~~。
レイママは3月始動です(;^_^A

お大事に~~~。
2010/01/15 12:44  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-無理しないで!-
そうそう、他の方のコメントにもあるように、
どなたかポン太さんの代理出来る人があれば
ぜひそうされては?
わかばちゃんの様子も見られるし。
寒い時期だし、とにかく無理は禁物ですよv-222
2010/01/15 14:17  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
ほんま、無理したらアカンかったわi-181
土曜日のうちに、めっちゃ足首腫れてた~。
Mちゃん会ったよ~。
お互い、出番待ちだったから、あいさつだけになっちゃったけどね。

パロミノさん
園長先生から逃げる逃げる!
わかばは、不思議ちゃんに拍車がかかってるわ。

マロンパパさん
頼める人がいない~。
また会場の地面がガタガタなんよ~。
それで、また足首に衝撃が!

レイママさん
ほんま、頼める人がいたら、頼んだよ~。
わかば、めっちゃ不思議ちゃんで、誰でも扱えるわけじゃないねん。

あっしゅくんのばあやさん
ほんと寒い時期で、よけいに悪かったみたい。
無理してしまいました~。

みなさま、ご心配ありがとうございました。
まあ、ボチボチって感じです。



2010/01/18 00:15  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/497-7926cd7a
| メイン |
