- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残業いやや~@ただいま残業中
- 2006/11/10(Fri) -
たしか、うちの事務所は9時~5時が勤務時間。
働き始めて2年くらいは、定時か残業しても1時間くらいやったと思う。
今は何???
6時頃にでも帰ろうもんなら、「今日はなんや、」って言われる。
定時を1時間も過ぎてるんやから、いつ帰ろうが勝手やん。
バッグ持ってコート着て、ドアのところにいる人間つかまえて、
「これ、今すぐやって。できたらすぐFAXして」って。
なんでや~。
安月給で、なんでこんなに働いてるん?
これも、生活のため。しゃーないか。何の芸もないし。
ワンコたちも食べささんならんし。
ガォ~。
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<髪を切ってきました | メイン | 健康診断>>
コメント
--
相変わらず忙しそうやなぁ
身体が資本!!
無理せんと頑張ってv-217
2006/11/11 18:03  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
グダグダと、愚痴を聞かせてしまって、ゴメンよ~。
ちょっと疲れてるです。
なんとか体調キープせねば!
2006/11/11 20:15  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/50-c7ed7d20
| メイン |
