- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC大阪西フェイマスドッグクラブ展
- 2010/01/17(Sun) -
さてさて、2連チャンの舞洲です。
朝は、昨日よりもさらに冷え込んでて、凍死しそうな勢いです。

テーブル苦手なわかちゃん、昨日、Yおじちゃんが見ていてくれて、
出番前にちょこっとアドバイスしてくれました。

100117b-1

おかげで、なんとか無事にテーブルを乗り切り、



パパさん、何撮ってんのよ~~~! 

100117b-2

今日のわかちゃん、けっこうテンション高めでしたわ。

100117b-3

今日は、わかちゃん、パドックから、予備リングから、オヤツ持ってる人には、
自分から前に行って、ステイしてオヤツをせしめる!ということを、やってました。
まっ、いい集中力!とか思ってましたけど。それが、今日の笑いのポイントになるとは・・・。

今日のブリードジャッジの先生、やさしくてけっこう好きなんだけど、
わかばの個体審査のときに、アップダウンをして戻ってきたわかばの集中を見ようとしてか、
ステイ決めてる若葉に対し、それこそオヤツをあげるみたいに、手を(というか指先を)
すーっとわかばのお鼻の方に下げてきました。

そしたら、わかば、何をおもったのか、ジャッジのその手を(小さく飛びついて)パクリ!

私は、何すんねん!って焦り、ジャッジは苦笑いしながら、唖然としましたよ。
ま、わかばらしくて、かわいいけどね!

100117b-4

またもや、お立台も(テーブルと一緒)苦手なわかば&もっと苦手なポン太コンピ。
グダグダになりながらも、お写真撮って頂きました。

100117b-5

パドックで、オヤツに注目してるわかちゃん。

100117b-6

その横で、めっちゃ寒いのに、まったり寝てる、あかね母さん。

100117b-7

あかね母さんも、今年はコートが戻ったら、どっかのショーに出ようね!


お写真は、ハイシーさんとプリンパパさんに頂きました。ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<フードボウル | メイン | JKC大阪西ウィンドッグクラブ展>>
コメント
-おつかれさまでした~-
わかぼん頑張ってましたね♪
審査員がぶりんちょ見たかった~
動画とかあったら延々言われる所でしたね(笑)

お立ち台少しは克服した感じですねv-221
2010/01/19 17:25  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒い中二日間お疲れさま!!
足はどうやらもったみたいやね~

このK先生めっちゃ好き♪
優しいし良く見てくれるしいいと思うわぁ~
わかちゃんのカプッ見てみたかったかも^^;
2010/01/20 14:16  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-またまた-
お疲れ~
寒いのにポン太さん、薄着やねんなv-12
それにしても、わかばの左右の柄、ぜんぜん違うのね!!
ブルーって左右別犬多いよね!ビリーも違うしi-201
ノーマンは全体グレーだから殆んど同じi-278
あかねさんは付き添いで行ってたのねi-179
「もう、ショーはわかばに任せます」byあかね
って聞こえたような気がした・・・・i-239
2010/01/20 21:18  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
本当に左右対称だねi-100
アカネさん、とっても寒そうi-182
2010/01/21 06:47  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
わか、めっちゃかわいかったよ~。
ほんとに、カプッ!って感じで。
お立台、ぜんぜん進歩してないっす。
私が左のウデで、ぐ~~って押して立たせてます。

ニコままさん
足、実はもってないんよ~。
土曜日帰ったら、すでに腫れてて、湿布にサポーター。
このジャッジ先生いいよね~。
ニコままとは、同じジャッジ好きなん多いよね。
わかばのカプ!かわいかったで~。

パロミノさん
薄着じゃないで。
ババシャツ来て、カイロ背中に貼って、靴の中にも入れて、
カシミヤのセーター着て、レッグウォーマーまでしてたよ。
そうなんよ、わかば、右半分黒やからね~。
ももも、あかねも、ふたばも、左右の柄あんまりかわらないから、
わかばだけ異端児なんよ。
ビッくんも、けっこう雰囲気かわるよね。
あかね、まだまだ引退させへんで~。
だって、今年の目標はJCCのWBやし。

トムさん
わかば、右から見たら、トライだよ~。
ショーサイドがブルーなの。
あかね、寒かったのかなぁ、やっぱり。かわいそうなことしたな~。
2010/01/21 21:51  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/500-1ea43d0a
| メイン |
