フードボウル
- 2010/01/23(Sat) -
現在、うちの4ワンコたち、全員お揃いのフードボウルを使っています。

100123b-1

ペット用品店で買ったのだけど、85%offで、激安。
陶器のしっかりしたものなのに、たしか400円もしなかったかな。
定価が2千数百円だったから。

実際に使ってみて、使いやすかったし、割れたとき用に、追加で10個買っちゃった。


んで・・・・・、ほんとに使いやすい食器なのよね~。

実は、ニンゲンの食器もおそろになりました。
でも、一応、ワンコ用と別にするようにっってことで、
母が、、、、

100123b-2

食器の裏に、赤いテープ貼って、「人」って書いてました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<この週末 | メイン | JKC大阪西フェイマスドッグクラブ展>>
コメント
-よくあることよ-
あはは、お母様やるねぇ~v-415
家でも、タオルや、食器使い分けるのに書くけど
大抵、犬用の方だけどねv-392

人とは、おそれいりましたv-424

前回の、記事コメント入れたけど、どうも、上手くいかなかったみたいなので
消えてる~<(_ _)> ゴメンネ再度書く気力無かった(苦笑)
2010/01/24 00:58  | URL | ミカコ #2PRdxZIg[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ミカコさん
そうそう、うちもタオルとか、「犬」とか書いてたりします。
「人」ってけっこう笑えるでしょ~。
せっかくコメント入れてくれてたのに、ゴメンね~。
なんか、緊急メンテナンスとかやってて、一部障害が残ってたみたいなの。
ありがとね~。
2010/01/25 00:21  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
おしゃれなフードボウルですね♪
こんな可愛いお皿がそんなにお安かったなんて\(^o^)/
我が家は、ステンレスのありきたりのお皿です(^^ゞ

あははっ
お母様、ナイス!ですよ~
確かに見分けつかなくなっちゃいます。
人用。。。本当にわかりやすいお言葉でございます(^.^)

2010/01/25 11:34  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
母ちゃん、やっぱ大阪の人って気がするわぁ~

これ最高ッス!!
2010/01/26 11:07  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-えっと・・・-
その赤いテープは洗ってもはがれないの??
妙な所が気になる私i-229
けど、そのお皿犬用って言われないと分からないよね~
何か、大きさも丁度よさそうだしi-278
2010/01/28 21:29  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
もう破格の値段でしょ。
「人」って・・・・。母、なかなかのセンスだと私も思います。

ニコままさん
笑わすやろ~。
うちの母ちゃん、けっこう真面目な顔して、すっとぼけてるし。

パロミノさん
けっこう剥がれないみたいよ~。
普通のビニールテープだよ。
ほんとに使いやすい大きさです。
2010/01/29 00:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-ほんま-
「犬」じゃなく「人」にしたなんて!お母さん素敵!
大笑いさせて貰ったよ v-411

激安やし ええ 買い物したね~ v-391
2010/01/29 21:18  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ともちゃん☆彡さん
ほんま、激安やったよ~。
「人」にしたんは、ワンコ用は4つやけど、
今は人間用には1つしかおろしてないから。
書くのん1コで済むからやねん。
うちの母、たまにやらかしてくれます。
2010/01/30 00:24  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/501-d5639e12
| メイン |