ドッグラン
- 2010/02/14(Sun) -
今日は、パロミノさんち、園長先生んち、なつさんちと一緒に貸切りドッグランで遊びました。

シェルティ9頭もいるのに、トライ1頭、セーブル1頭、あとの7頭はブルーマールです。

1時間借りていたのに、9頭もいると、わちゃわちゃになってしまって、時間が足りませんでしたね。
次はもうちょっと長時間借りて、どどど~っと遊びましょう!

さてさて、うちのわかばちゃん、パロミノさんちのビッくんにちょっかい出してます。

100214b-1

そこは、ホレ、ビッくんはうめのカレシだからして・・・。

100214b-2

うめちゃん、気になってしかたありません。
ここのドッグラン、2面になってて、たまたまビッくんとうめは、別々に入ってたのね~。
うめちゃん、ヤキモチ中~。


みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。

パロミノさん、お写真ありがとね~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<飼い主はご馳走食べに | メイン | もも、7歳のお誕生日>>
コメント
--
今日はうめ触れなかったぁ~v-406
でもマイペースなうめもやっぱり可愛かったです
やきもち妬いてるのは・・・
園長先生的にヤキモチです(涙)
2010/02/15 02:41  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-あらら、いいですねぇ~^^-
ちょうど昨日の夜、じーやと
「一回ブルーマールだらけのシェルティまみれに
なってみーたいねー」て話してたとこだったんですよv-363
「固まってたら、どこからがどのコでどこからが
あのコかわからんで~」なんて想像(だけ)して楽しんでました。
こうやって、いろんなブルーマールオーナーさんの
ブログでわんこの様子見せてもらってますが、実際
会っても一回わらわらシャッフルされたらもう誰が誰だか
分かんないだろーなー^^;

まぁ、ぼっちゃんはぼっちゃんだから、みんなと遊んだりせず
じーやの足元でじーっとしてるだろうけど・・・v-413
2010/02/15 13:47  | URL | あっしゅのばあや #50jynCW6[ 編集] |  ▲ top

--
まぁv-344
貸切ドッグラン~良いですね~
皆、仲良しファミリーでウハウハだったのではないでしょうかv-407
良いなぁ~
2010/02/15 19:54  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
面白かったね~
わかば・・・実際の所、びびってんのか何なのか(笑)
初めは兄ちゃん達に匂い嗅がれて逃げてたけど
最後には自分から近寄っていってたしi-278
私にもびびるけど、一緒に走れるしi-201
後、数回会えば慣れてくれるかな?!
うめちゃんも面白かったね~全く出番なし・・・みたいなi-237
ももちゃんはマイペースで1人走ってるしi-277
ポン太家の犬達も中々面白いキャラですよね~i-179
って、私が勝手に面白おかしく言ってるだけかi-229
2010/02/16 00:43  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
そういえば、呼んだら走り去ってたもんなぁ。
人見知りする子ですんません。
いつか、喜んで走ってくるように、がんばれ~。

あっしゅくんのばあやさん
ブルー率、高いでしょ~。
けっこう見分けはつくんだけど、
それでも、似た子はけっこういるのよね~。
ビッくんとわかばも、けっこう似てるんだよ~。

シェルママさん
貸切りだと、安心してられますね。
田舎の方の、使ってない畑を、柵をつけてドッグランにしてるみたいです。
ワンコたちも、楽しそうでした。

パロミノさん
楽しかったね~。
わかば、ビビリやけど、時間かけたら慣れる子やわ。
ほんま、うめ、かわいそうやった(笑)
みんな、独特キャラ持ってるよ~。
って、パロミノさんちもええキャラ持ったはるやん。
2010/02/16 23:42  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
わー♪ いいなぁ~
羨ましーi-185
誘ってくれたらベビフタ連れて行ったのにー(笑)←ほんとかよ!オイ(爆)

ビッくんはうめちゃんの彼だったんですか~v-398?ヒューヒュー
気にしてるうめちゃんの姿が健気だなぁi-239i-176
2010/03/01 19:28  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
kazooさん
ほんとー。
今度誘うね~(笑)
そうなの、ビッくんとうめはラブラブなのです。
えっと~、昨年の5月31日のブログ見て~。
お気に入りなの。
2010/03/02 01:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/505-dcf02d95
| メイン |