- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飼い主はご馳走食べに
- 2010/02/20(Sat) -
毎度の、月1回ゴハン会です。

1月に予定していたところですが、友人がノロに感染し、
延期になってた、鳥の水炊き。
京都の鳥の水炊き、たまにテレビでもやってたりするから、けっこう知られてるかな。
私は、この水炊きが大好きで、それも、こっちのお店が好きで、よく通ってました。
しばらく空いてたんだけど、数年ぶりに行ってきました。

付出し~

100220b-1

シメの雑炊~

100220b-2

って、メインなしかよ~~~~~。

最初は、張り切って写真撮ったんだけど、
おいしくて、カメラどころじゃなかった。

雑炊食べてる最中に、
「あ、シャシン・・・・・」

結局、最初と最後だけしか、写してません。

おいしいんだよ~。
こっちに来られる方で、お声をかけて下されば、
いつでもお連れしますよー。

お店は、「鳥初鴨川」さんです。
http://r.gnavi.co.jp/k016600/


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<カギの救急車 | メイン | ドッグラン>>
コメント
--
写真なんていいのよ~

美味しけりゃ!!

2010/02/22 16:48  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
そやろ~。
写真の気にしてたら、食べた気せえへんし。
おいしかったよ~!
2010/02/23 00:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
無理!無理!食事しながら写真撮るの!
だって夢中になるもんね~(笑)
ま~一応、付き出しの次はシメかよ!!って突っ込みましたがi-229
で、韓国料理はいつ?(爆)
2010/02/25 02:42  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-いきなり!-
付き出し~v-354と思ったら いきなり雑炊かい!v-12

美味しいと どうしても忘れるんよねi-235

お店もほっこり出来そうでええね~i-176
2010/02/25 21:21  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
そうなんよ~、いっつも全部撮れたためしがないわ。
韓国料理、ほんまに行こう!日曜日にスケジュール調整しよかー。

ともちゃん☆彡さん
ほんま、真ん中全部とばしてしまいましたー。
いいお店よ。夏は、お鍋、暑いんやけど、鴨川で床でるからねー。
鶏さんが、枕元に立ちそうなくらい、好きなんです。
2010/02/26 01:00  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
先日はコメントありがとうございました~
パロミノさんから、ポン太さんちはシェルティ4匹もいるって聞いて
ワクワクしましたv-410
また、遊びに来させてもらいますねv-363
2010/03/04 08:11  | URL | YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
YOKOさん
こちらこそ、いらっしゃいませ~。
4頭が、築50年のボロ屋を爆走するので、
とっても大変です。
今後とも宜しくお願いしま~す。
2010/03/05 01:08  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/506-0652c492
| メイン |
