- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カギの救急車
- 2010/03/07(Sun) -
今日の夕方、物置にワンコシャンプーを取りに行こうとしたところ、
物置の鍵が開かない!

物置自体は、まだ建てて2年くらい。
どうやっても、鍵は刺さるけど、回らない。

ゲッ、この物置、ワンコ用のものすべてが入ってるんですけど・・・。
当然、ショーのお道具類も、何もかも!

来週、シェルティ部会展だしなぁ・・・。困ったなぁ。
まず、うめのシャンプーしたいなぁ・・・。

んで、このままって言うわけにもいかず、
カギの救急車さん呼びました。
30分ほどで来てくれて、さっさと開錠。

で、また閉めたら、開かなくなる可能性の方が高いってことで、
その場で修理もして頂きました。

開錠、修理、出張費、あわせて9450円。
いきなり、痛い出費ですわ~~~。

それだけ特殊技能をお持ちなのですから、当然なんでしょうけど。
ま、とっても助かりましたので、感謝してます。

その鍵師さん曰く、初期不良だった可能性が高いとのこと。
メーカーもんやねんけどなぁ・・・。運が悪かったわね。
でも、保証期間過ぎてるしなぁ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<JKCシェットランド・シープドッグ部会展(大阪北クラブ開催) | メイン | 飼い主はご馳走食べに>>
コメント
-あちゃ~-
(→o→)ゞ あちゃー鍵は開かないと困るしねぇ
掛けなくても怖いし・・・
直して貰って正解だね

家の物置も、鍵の開け閉めが、悪くなってきてるから
壊れるのも時間の問題かも・・・
2010/03/07 11:27  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ミカコさん
ほんと、そのままにはできないしね~。
ミカコさんとこも?
早めに直しといたほうがいいよ~。
2010/03/07 23:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
物置もJAFで対応できればv-393
さどかしビビッたでしょ~v-404
痛い出費でしたね、でも直して正解v-357
うちの物置しぶかったから油挿ししよっとv-364
2010/03/09 10:22  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロンパパさん
ほんとや!JAFでやって欲しい~~。
そりゃ、ビビリましたよー。
だって、全てのワンコ道具だよ。
マロンパパさんもちゃんと油さしといてね。
突然だと、大変だから!
2010/03/09 18:08  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/507-b09239c9
| メイン |
