- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦節15年!?
- 2010/03/15(Mon) -
苦節15年、下積時代を乗り越えて、やっとヒット曲に巡り会えました。
では、歌って頂きましょう。小林幸子「おもいで酒」。

「無~理しぃて~、飲んじゃ、いけぇなぁいぃとぉ~~~」

と、私と同年代以上の方しか分からない出だしですが・・・・・。


昨日、JCC三重展において、あかねさん、とうとうWBをゲットしました。

リザーブ・コレクターの名を恣にし、とうとう7本のRWB。
まぁ、JKCをメインに活動してるから、集中して出してたわけじゃないけど、
さすがに7本もリザーブもらってると、WBを頂けたときは、涙でウルウルしてしまいました。

実は、クラス戦では、あかねさん、見事にジャッジを無視。
走るときは、ちゃんと走ってたものの、ラインナップしたら、右後方を振り返り、凝視。
どう声を掛けようが、ジャッジが来て、音鳴らそうが、右後ろを睨んだまま。
とうとう、ジャッジがあかねの顔の前で、手をパンパン打って振り向かせてました。
あかねは、見えてはいけないものが見える体質のようで(今までから、何度か
そういうことがあったのよ)、もしかしたら、このときも何かが居たのかなぁ・・・なんて。

100314b-1

あかねの成犬組は、たまたま1頭で上がれたからよかったものの、
他のクラスは全部3頭ずつ居たから、運が味方してくれたみたい。
それとも、見えない何かが味方したのか??

ウィナー戦に並ぶと、今度はかなり集中してくれて、歩様もちゃんと披露して、
クラス戦のグダグダを帳消しにできました。

100314b-2

正直、JCCには全く合わないポン太家、というよりもポン太。
永遠にリザーブ・コレクターを続ける覚悟をしてたので、ちょっとホッとしています。
今年の目標達成!

100314b-3


でも、やっぱりあの、超長い審査は、私には耐えられないです。
勝ち上がりで並んだときの審査、もう受忍限度超えてました。

ブリーダーさん、ごめんなさい。ずーっと平場を走って恥をさらしてたの。
これからは、特別組に混じって、地味~にこっそり頑張りますね。

いつもいつも、応援やアドバイスを下さった皆様、ありがとうございます。
しかし、本番はこれからですよね。やっと、カードの対象になったわけですから・・・。
ま、あせらずのんびりやっていきます。次の目標は8歳頃までにCH.完成です。
・・・って、JCCは1枚目のカードから何年以内なの??おせーて~!


お・ま・け

終わってから、パロミノさんと一緒に、
せっかくだから、あかねを、IWASHIMIZU KENNELのサイトのアトムパパのように撮ろう!
と頑張ってみましたが・・・・・、


100314b-4

ただの、ハナ垂らしオマヌケ顔になってしまいました~。

アトムパパのように写るには、100年早いかも~~~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<一気に、どん底 | メイン | キリ番近づいてます>>
コメント
-WBおめでとう♪-
良かったですね。オメデト(^_^)∠※PAN!
おまけに大きなタテのあるところで貰えて・・・

たしか?JCCの認定書の期限は無かったように思います。
なので、マイペースで楽しみながら頑張って下さいね♪
2010/03/15 23:06  | URL | バンビ #N.2v3/zY[ 編集] |  ▲ top

--
おめでと~~ございます
期限はないですよ~
特別でもらうよりWBもらう方が難しいもんですよ
1枚しか出ないですからね♪

もうなんか色々笑わせてもらった一日でした
おつかれさま~ またがんばりましょうね!
2010/03/15 23:31  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとーーー-
良かったね♪良かったね♪
JCC・・・あの審査の長さはσ( ̄∇ ̄;)もうちのヘタレ坊主も無理やろな~(^^;
あかねちゃん、ポン太さんがんばったね(^O^)
JCC・CHめざしてがんば♪
2010/03/16 03:18  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~!-
到着するなりパロちゃんから報告を受けて
ウルウルしちゃったよ@トイレの前で
良かったなぁ、涙も出るっちゅうねん^^

連日の出陳、お疲れさまでした!
2010/03/16 11:24  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

--
ボン太さん、あかねちゃん、おめでとうございますv-315
素晴らしいですね~
本当に綺麗ですv-344
癒されましたe-266
2010/03/16 19:13  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-Congratulation-
おめでと~v-424
よかった^^
思えば数年前の石川、長野、あの時も確かRWBだったよね~
改めておめでと~v-353v-354v-352

認定書の期限はないよ~v-426
あかねちゃんこれからは早いよ~、スペシャルって見られるもんね^^
お互い頑張りましょうね~v-411
2010/03/16 20:59  | URL | マロンパパ&マロサファ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~!!-
本当にポン太さん、あかねちゃん、おめでとうi-184
私も見ていて緊張しましたよi-237
けど、最後の最後のあかねちゃんは、とっても頑張っていましたよi-189
ま、私は今回ウィナーとれると思ってましたけどねi-278
でも実際、涙目のポン太さん見て「何泣いてんのよ~!」と言いながらも、私もウルウルしてしまいましたi-229
ほんと良かったi-228
最後の写真、鼻たれだろうが、お間抜けだろうが最高に可愛いお顔してますよ~i-233
2010/03/16 23:45  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうi-189

これでジンクス破ったねi-87
2010/03/18 17:03  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
バンビさん
ありがとうございます。
ほんと、支部によってはないものね~。
認定証の期限はないんですか。
そしたら、のんびりできますね。

園長先生
ありがとうございます。
園長先生もお疲れさまでした。
お互い良い結果でよかったですよね。
私は笑わせた覚えは無いよ~~~。

はっぴいさん
ありがとね~。
なんか今回は、置物になれたみたいです。
それにしてもやっぱ長すぎるわ~。
アッくんも修行のためにどお??
2010/03/19 00:11  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
mieさん
トイレの前で、ウルウルしてくれとったんや~。
笑わす~~。
ほんま、涙出るっちゅうねん。苦労したわ。
ありがとね~。

シェルママさん
ありがとうございます。
この写真、けっこうきれいに撮れてて、
私も気に入ってます。
癒しになれたなら、うれしいわ~。

マロンパパ&マロサファさん
そうよね~、Ral-pから紹介してもらったんだよね~。
そう、その頃もRWB。
なつかしいわ~。
ありがとうございます。
2010/03/19 00:15  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
パロちゃんが、グルーミング手伝ってくれたおかげだよ~。
キレイに仕上がったわー。
当日は、ビッくんもめちゃ頑張ったもんね。あと一歩!
結局、パロちゃんもウルウルしてくれてたんや~。

ニコままさん
ありがとう。
ほんま、意地になって出してただけやし。
ジンクスなぁ。とりあえずクリアできました~。
2010/03/19 00:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
あかねママ、おめでとうi-179 
ママ、かっこいいでふー i-265フタバより

またまた出遅れてしまい、ごめんなさい~
良かったですね!
ちなみに思い出酒・・・がっちり覚えてます(笑)

最後のあかねママの写真、とても素敵ですよーi-176
写真、泥棒していってもいいですかーi-179
2010/03/20 16:17  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
kazooさん
ふったん、ありがと~。ママも喜んでるよ~。
おもいで酒、わかって頂ける人、どれくらいいるだろう?
って思いながら書きました。
kazooさんも、ムフフ・・ですね!
最後のあかねの写真って、鼻たらしオマヌケ顔ですか(笑)
どれでも、持ってって~。
2010/03/21 00:24  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/509-4dbbc50c
| メイン |
