髪を切ってきました
- 2006/11/11(Sat) -
今年に入ってから、土日はドッグショー。
忙しさにかまけて、いっつも髪はボサボサです。
この土日は何かと用事があって、
ショーには行きません。
用事の合間をぬって、久々にカットに行ってきました。
なんとなく冬になると短くなる私。
一気に髪が半分くらいになったような・・。
量は多いけどね。
なので、カットしてもらってるスタイリストのお兄さん(ちょっと薄くなりかけてる!)曰く、
「ポン太さんの頭にボクの頭をすりつけて、毛母細胞わけてもらいたい」そうな。
そんなんされても困るけど

oyatsu

生後2ヶ月半をすぎたたけうめ達。
おやつに注目する目も真剣そのものです。
すでに2人とも4㎏突破。だいじょうぶか~???
右端に不気味に写ってるおハナは、一緒におやつを狙ってるもも母さん。
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うちの事務所 | メイン | 残業いやや~@ただいま残業中>>
コメント
--
冬バージョンになったんやねv-276

たけ&うめちゃんの目がおやつに一直線!!
フリーステイしたときの良い練習になってるちゃう
ポン太ちゃん地方は年末まで何回かショーあるからええよな~
で、お子ちゃま達のデビューはいつの予定?
2006/11/12 17:33  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

--
一気に冬バージョンです。
ちょっと見にくいような気もするけどi-230

ステイの練習になればいいけどね。
そこまで考えてなかった。
ただ、たけはいい感じだけど、
うめはすぐに飛びかかってくるわ。
まだまだ、何にも練習してないから、
いつデビューできるかね~??
ベビーのうちには出したいけど。
2006/11/13 00:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/51-b955011b
| メイン |