祝☆わかば
- 2010/03/19(Fri) -
最近、てんやわんやな出来事で、報告が遅れましたが。

わかば、つい先日、初ヒートを迎えました。

生後9ヶ月、まぁフツーですわなぁ。

チビチビわかばちゃんだから、ほんとはもうちょっと遅くてもよかったんだよ~。
やっぱ、チビチビ決定やな。

100319b

わかば、初おぱんつ!で固まるの図。

我が家でここまで固まった子、初めてや~。
後肢が、ガニ股でロボットのように動きます。
慣れる日が来るんやろうか???
変な歩様がクセになったら困るわ~。

ま、これからは、レディの自覚を持ってくだされ~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ソックスもらっちゃった! | メイン | エリカラとの闘い>>
コメント
-わかばちゃん、おめでとう^^-
ふたばちゃんもこの間おなごになったそうなので、
やっぱり同じ頃になるものなのかな?
わかばちゃん、テンション↓なのが、お写真からにじみ出てますよ~v-356
チビチビさんなんや~、わかばちゃん。
同じくチビチビなアッシュおじさんにもいつか会ってね~v-343
2010/03/20 13:46  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかたん、初ヒートおめでとうv-314v-344 v-308おなごv-290
ふったんは今日でほぼ1カ月経ちまして、そろそろワンコさんたちにも会えるかなー?ってとこです^m^
わかたん、おむつ履いた後の歩き方って・・・・・
おそらくふったんと同じ!と思われます(笑)
ふったんも固まってましたわ(^-^)
ふたわか、レディーの仲間入りですね♪
なんだか感激・・の、親戚のオバハンです(笑)

2010/03/20 16:43  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん~おめでとう♪
やはり、固まっちゃいますよね(^^ゞ
暫くの辛抱ですよ~

ポン太さん、毎日バタバタとされていて疲れを出されませんように。。。
2010/03/21 21:12  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
同胎でも、けっこうバラつくんだけどね。
ふたわかは、あまり変わらなかったですね。
ほんまテンション下げ下げやったよ。
あっしゅおじちゃんにまだ会ってなかったね~。

kazooさん
そろって、レディですね~。
ふったんも固まってましたか(笑)
おぱんつの中で、シッコばっかりするから、ほんとのおむつ状態ですよ~。

シェルママさん
ありがとうございます。
やっぱり、モゴモゴするんでしょうね。
変な格好でよく立ち止まってます。
お気遣いありがとうございます。
2010/03/22 00:28  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
わかばおめでとうv-308
初おパンツ!ってパンツじゃなくてオムツじゃ~んi-237
まったく・・・色気ないな~
もっと可愛いパンツないんかいi-201
女の子でちゅよi-176
てか、このわかばのテンション低い顔・・・・
ビリーにそっくりi-229
2010/03/23 01:42  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ありがとね~。
普通のかわいいおぱんつは、みんなかじるんよ~。
ヒートのときは、おむつがいちばん!
でも、ちゃんとこのおむつ、絵が描いてあってかわいいねんで~。
ビッくん、こんな顔するん?
2010/03/25 00:07  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/513-72eb54cf
| メイン |