- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソックスもらっちゃった!
- 2010/03/22(Mon) -
あーちゃん、ちょっと調子に乗って暴れすぎて、
縫った糸、切れてます。
かといって、また麻酔かけて縫合するわけにも・・・

キズの保護のために、ソックスを履かせようと、
こないだ近くのペットショップに買いに行ったところ、置いてなくってね。

その話をパロミノさんにしてたら、
送ってくれちゃいました。

100321b-2

ちゃんと4つあるんだけど、大事に1つずつ使わせて頂きます。

なんか、似合うでしょ~。かわいいの~~~。
怪我でもしなきゃ、ソックス履くことなんて一生なかったと思うわ。

100321b-1

なんか、ちょっと決まってる!


なんて思いながら、ちょっとした違和感をもちました。
ほっかむりして、風呂敷背負って、田舎から出てきたおばちゃんぽくない??

あれ? あかねのポンデリング、おかしくない??

誰がこんなふうにつけたの~~~~~。

正しくは、

100317b-2


パロちゃん、ありがとね~。助かりました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<厄災消除 | メイン | 祝☆わかば>>
コメント
--
やっぱ似合うわ~i-176
あかねさんはピンクのイメージi-189
けど少しやんちゃっぽいボーダーがとってもマッチしてて私のイメージにぴったり!!
自画自賛i-237ガハハハハ・・・・・
つーか、もうソックスなんか履かす事ないんだから
4本とも履かせたらいいのに~i-278
なんか見てたら、うちも履かせたくなった(笑)
可愛いな~i-185
2番目の写真、ふたばソックリi-239
2010/03/23 01:48  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ほんま、ありがとね~。
あかね、テーマカラーはピンクやねん、ほんとに。
まるで知ってたかのようやね。
うちは、ももがブルー、あかねがピンク、うめが赤、わかばが緑。
ちゃんと各自のカラーがあるねん。
4本とも履かせたら、エリカラ外のところ、脱いでしまうわ。
なかなか、慣らすのに時間かかるかも。
2010/03/25 00:10  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/514-ed5786f9
| メイン |
