- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビリーくん、おめでとう!
- 2010/03/27(Sat) -
今日は、運転手に徹しております。
JKC神戸ワイルドシャインケネルクラブ展です。

パロミノさんとビッくんコンビに、是非ともカードを取っていただかないと!

朝、4時45分頃に、ビッくんの彼女のうめを連れて、パロミノさんちへ出発!
5時半にお迎えにあがりました。

その日の様子は、パロミノさんのブログでどうぞ・・・。

   その1 当日さっくり編

   その2 詳しい編

100327b

いや~、ほんま嬉しいです。
ビッくん&パロミノさんコンビがカードゲットしてる日は、JKCもJCCもあわせて、
すべて私、ポン太が立会っております。
おまけに、全回、私がパロミノさんをお迎えに行った日です。すげーよ~、これはすげ~よ。
私、パロミノさんの勝利の女神(?)だよー。

それぞれ、残すところ、あと1枚!
がんばろうね~。今日はおめでとうございます!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつもながらの夜桜鑑賞会 | メイン | 厄災消除>>
コメント
-すげ~よ~-
それマジすげ~よ~i-184
ほんまに全回ポン太さんの運転付きやんな~v-424
わ~~~やっぱ京都も迎えに来てもらおっかな~i-239
当日さっくり編のタイトルに笑えた~i-237
勝手に作ったな~(笑)
けど、ほんとうにありがとうねi-175
2010/04/11 23:58  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ごめーん、1回間違ってた。
岡山は、DJくんの運転で来たような・・・。
向こうでテント一緒にしただけやったよね、たしか。
それ以外は、大阪のときも行きはお迎えに行ったし。
さっくり編、うけていただけました~?
2010/04/13 00:47  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/516-4f3e34a3
| メイン |
