スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京へ
- 2010/04/02(Fri) -
あかねの実家、IWASHIMIZU KENNEL へ遊びに行ってきました。
なんだか、毎年、恒例化してきております。本部展の前日に遊びに行くの。

今年は、飛行機で行ったんだけど、ものっすご強風で、ギリギリまで飛行機が飛ぶかどうかわかんなくて、
飛んだら飛んだで、めちゃ揺れるし。
ま、無事に到着したから、よかったんだけどね。

お元気そうな、おばさん&おじさんにお会いできて、
いっぱいお話しして、うめのパパのジェフくんと会って、
うわ~、うめとそっくり!とか、いや、うめがそっくり?とかいいながら。

おまけに晩ご飯までご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。

その後、食い逃げのように、辞去いたしまして、今宵のホテルに向かいます。

たまたまレディースルームっちゅうのに予約してました。
お部屋は、こんなの~。

100402b-1

100402b-2

フローリングで、低いベッド。アメニティも充実してたよ。
Oさんは、部屋の狭さにブーブー仰ってましたが、
部屋の狭さで有名な、Wホテルとしては、まぁ、マシな方かと・・・。

別々でホテルとってたのに、偶然、Oさんとは、3つくらいお隣の部屋でした。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<FCIジャパンインターナショナルドッグショー | メイン | いつもながらの夜桜鑑賞会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/518-75e79878
| メイン |
