スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちの事務所
- 2006/11/13(Mon) -
うちの事務所の冷蔵庫です。
reizouko

一面ビールです。
5時過ぎたら飲んでもいいってことやけど。
悲しいかな、私はビールが飲めない。
shoutyuu

こんなんもあったりする。

お客さんからもらったお菓子とか、
oyatsu

試験的に始めた頃からのオフィスグリコの客やし。
grico

オフィスグリコって、おもしろいよね。
置き薬と同じ要領で、週に1回、グリコのお姉さんが、
箱の中身を補充にきてくれる。
中身をとるときに、100円いれて1個とっていく。
減らなかったら別にそれはそれでいいし。
でも必ず減ってるかな。

うちの事務所に勤務すると、必ず太る。
この状況だけでも、納得できるわ。

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2回目のチックン | メイン | 髪を切ってきました>>
コメント
--
ええ職場やんか~
アルコール好きな私にとっては最高や!!
ポン太ちゃん、ビール飲めへんとは悲しいかな...

いまは飲酒が厳しいから飲めへんけど
以前はうちも事務所の冷蔵庫にはビール、ワイン、チューハイが入ってたわ
2006/11/14 11:44  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさんとこも、以前はええ環境やってんね。
うちの事務所は、誰も自動車通勤いないから、
心おきなく飲めるらしい。

でも、頂き物のお菓子も、
一流品でないと、文句たらたら。
口肥えるわー。
2006/11/15 00:42  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
オフィスグリコってあるんですね!いいなあ。
私はビール大好きですので、職場うらやましいかも。
私も残業三昧で参る日もありますが、わんこで癒されてます。
でも無理しない程度にがんばってくださいね!
それしても、4頭ってすごいですね~たけ&うめちゃんかわいいよ~
2006/11/15 22:49  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

--
オフィスグリコ、今はどこまで展開してるのかな?
たぶんもう全国展開してるかも!
うちに来るお客さんも、いいな~を連発されて、
ご自分のところにも置かれてる方多いです。

最近、4頭がわちゃわちゃになってるので、
癒されるより、疲れさせられてます。
子犬たちが大人になったらもう少し癒されるはず!
カイルちゃんになら癒していただけそうです。
ほんとに、エレガントなシェルちゃんですよね。
2006/11/16 17:30  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/52-4aa6feab
| メイン |
