スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC関西合同ブロック展
- 2010/04/04(Sun) -
手伝い&応援&遊びに行くよ~!
といいながら・・・。

目覚めたのは9時過ぎでした。えらいこっちゃ!

とりあえずは、留守番組のお世話をちゃちゃっとして、
今日は、わかばをお伴に会場に向かいます。
会場は、大阪府堺市なんだけど、同じ大阪でもうちからは小一時間かかるんだよね~。
京都展の最近の会場は、うちから20~30分なのね。
我が家が、どんだけ、北のはずれか分かるよね~。

着いたら、もうグランド戦やってて、ニコルちゃん&Ral-pさんコンビが、グランドチャンピオン完成したって!
Ral-pさん、ともちゃん、おめでとう!!!

お昼は、めちゃ豪華でした。
あ、また今日も、一度もカメラ出さへんかったわ。
豪華ランチの写真ないし~。

ともちゃん☆彡さんのブログをご参照下さいな。

あ、せっかく、お天気良くて、芝生で、わかば連れてんのに、写真撮ってない~。
最近、わかちゃんの写真、撮ってないなぁ。
アカンがな。

どっかに、わかばの写真撮りに行こっかなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<怒濤のアップ | メイン | FCIジャパンインターナショナルドッグショー>>
コメント
--
遅刻してでもよく行ったね~i-229
私も行きたかったわ~
てか、ショーに出たかったi-282
頭数沢山いたんだよね~i-238
ニコルの完成も見たかったな~i-240
わかばの写真、撮りに行こうよi-184
使いこなせてないカメラ持って行くで~(笑)
2010/04/12 00:06  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
なんとか、頑張って行ったけど、
結局、展覧会はまったく見てへんし~。
わかちゃんの写真撮ってくれるん??
ほんま~?よろしく~。
かっわいい写真撮ってな~。
2010/04/13 00:52  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/520-4a767126
| メイン |
