- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真撮影会?~JCC京都展~
- 2010/04/25(Sun) -
京都展に、またまたビッくん&パロミノさんの運転手として行ってきました。
今日は、帰りだけ運転手ね。

ポン太家、またもや出陳なく、わかばをお伴にピクニック気分です。

事前に、会場が芝生だし、写真撮影にはもってこいってことで、撮影会も予定の行動っちゅうことで。

まずは、ビッくんがんばる~~~。

100425b-1

ビッくん、CH.完成までリーチですからねー、
とっても頑張ってましたよ!


おっと、今日はパロミノさんとWさんが写真撮ってくれるってさ。
でもね、今日の画像は、全部ポン太のコンデジ写真です。
きれいなデジイチ写真は今度のお楽しみ~。

わかちゃん、女の子なのに、なんでお花が似合わん???

100425b-2

身体がどうなってんのかわからん!の図

100425b-3

午後の眠い時間だね~、いっつもお昼寝してるもんね。大あくび~。

100425b-4

ちょっと真面目にしてみたものの、もひとつピシッとしないなぁ。
お顔だけは満面の笑み!

100425b-5

わかば、本日はパロミノさんのお化粧にて撮影に挑みました。
グルーマーが一緒なので、今日は特に、ビッくん叔父ちゃまにそっくり!
笑っちゃうよ~。


今日は、パロミノさん&kazooさんのブログ友達のアイラの姉さんが会場に遊びに来られました。

アイラの姉さん、「犬使い」だよ~。
どんなワンコともどひゃひゃ~っと遊んでくれちゃいます。
我が家のわかばとも、このとおり、
100425b-6

完全に「使われ」ております。
いっぱい遊んで頂いてありがとうございました。

おうちも近いことですし、またお会いしましょうね~。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<迷子犬捜索のご協力お願い | メイン | わかば寝る>>
コメント
--
お邪魔します~(*^_^*)。
日曜は大変お世話になりました。
厚かましくすっかり居座ってしまい、大切なわかばちゃんを引っ張りまわし・・・。
挙句の果てに、すぐに影響を受ける私は「ステイ!」なーんて言っちゃったりして。
お付き合い下さったわかばちゃん、ありがと~♪
うちの凶暴女ではぜーーったいに出来ない事、一杯させて頂き、
多分誰より一日満喫をしてました(^_^;)。
うちの凶暴犬、ポン太様宅に放り込みに行きます!
是非、びしびし矯正してください(笑)。
凶暴犬を見て、何かお気づきの点がありましたら、また教えてくださいませ。
わかばちゃん、最初は近寄りがたいお顔だったんですが、
最後は可愛くて可愛くて仕方なくなっちゃいました♪
またポン太様にお会いしたいです!
2010/04/27 13:51  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-まさしくピクニック気分♪-
な感じのお天気と芝生ですね~^^ お疲れさまでした。
ビっくんびしっと立っててかっこいいv-343
わかばちゃん、ほんとに大きくなってすっかりレディですね~
と言いたいけど、この間の寝姿といい大あくびといい・・・v-413
デジイチ写真も楽しみです。
2010/04/27 16:49  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったね~-
今回も、お送りありがとうございましたi-179
わかば、ほんまにビリーに似てて笑えるi-237
遠目ほんまに見間違えそうi-229
しかしアイラの姉さんは、まさしく犬使いだよね~
ちょいちょい色んな犬連れて消えてたもんね(笑)
アイラちゃんは、こんな姉さんがいて幸せ物だよね~i-185
なのに何故に凶暴??(爆)
2010/04/27 23:33  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
わかば実物は可愛いのになんで写真になるとワイルドになるんやろ??
当日は朝からホントお世話になりました。
帰って写真整理したらおバカな一枚が一番最初に出てきましたが
ブログに乗せる勇気はなかったです(笑)
2010/04/28 01:26  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
有難う御座いました。我が家の駄犬がわかばちゃんに御執心で遊んで頂き嬉しかったです。とても目が印象的でした・・・笑顔がかわいいの。ブログに放牧犬の写真も載せて頂き恐縮です。まったく取り柄のない駄犬ですが宜しくお願いします。
2010/04/28 08:26  | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top

--
はや~

もう、リーチなんや!!

ビッくん、バロミノさん頑張って下さいね♪
2010/04/28 14:14  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

--
わかちゃん、毛が出たネ~
大人っぽくなったと思ってたら
topの写真、凄く立派じゃない!!
びっくりi-84
あかねちゃん復活するまで、わかちゃんでいけるじゃないi-203
2010/04/29 12:13  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
運転ご苦労様~、そうや~んダブルリーチなんだよね~ビッ君^^あせらず頑張って欲しいね~v-291
トムさん同様わかちゃんモサモサや~んv-407いいな~、ローズスッカスカだよ~。今季もうストップやから~v-406
サファに頑張ってもらいたい所だけどサファもスカスカぎみ~。と言う事はショーはお休み~
2010/04/29 22:19  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
こちらこそ、ありがとうございました。
お天気も良くてとっても楽しめましたね~。
やっぱり、この写真、「ステイ!」ってやってたんですね。
そうかなぁとは思ってたんです。
あはは、わかば近寄りがたかったですか。
あの青い目は、どこ見てんだかわかんないし~。
また、今度一緒に遊びましょうね~。

あっしゅくんのばあやさん
ビッくん、とっても立派にポーズ決めてるでしょ~。
姪っ子のわかばも自慢の叔父ちゃまです。
あっしゅくんも、お天気の日は、是非会場に遊びに来て下さいね。

パロミノさん
いっぱい、わかばのお写真撮ってくれてありがとう。
それに、グルーミングもね。
アイラの姉さん、めちゃおもしろい~。
アイラちゃんも絶対幸せやね。
ビッくん叔父ちゃま、もういつでもCH.完成できそうやのに、惜しかったね。
2010/04/29 23:11  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
え~?載せてよ~。
私が撮影してんけど、載るのん楽しみにしてたのに。
絶対ブログネタや!!!って思ったんよ~。
わかば、実物見ても、どこ見てるかわからん目やから、
やっぱコワイ雰囲気になるよね~。
次は、大型犬の練習するから教えてね~。

JINパパさん
いらっしゃいませ~。
JINくん、なにがなにが!
一緒にリングに並んでもおかしくないですよ~。
それにあの、ジェントルマンなところは、
女の子にモテモテですよ~。
わかばも仲良くして頂いて、良い経験でした。
これからも宜しくお願いします。

ニコままさん
ビッくん、JCCもJKCもダブルリーチやねん。
頑張ってますで~。
ニコままは、最近ハンドリングしてないよね~。
お仕事のほうが忙しそうやけど。
四国以外やったらハンドラーできるやん。
2010/04/29 23:17  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
お誉めにあずかってうれしいわ~。ありがと。
でもね、これから1歳の大換毛だよ~。
あかねも1歳までは、それなりにコートあったもの。
実は、わかば、まだテーブルが恐くてね~。
マナーが入り切らなくて・・・。
レギュラークラスではまだ無理かなぁ。
JCCは登録してないしi-229

マロンパパさん
そうなんよー。ビッくんそれぞれあと1本。
楽しみながらとってほしいよね~。
わかば、これから大換毛やからね。
中部インターくらいには、うめが復活できるかなぁ・・・。
ローズちゃん、そんなにスカスカ?
その分秋には充実してくるでしょ~。
2010/04/29 23:22  | URL | ポン太 #f/3Mw/Do[ 編集] |  ▲ top

-ニコママさん-
ありがとうございますi-179
これからも、うめの彼氏にふさわしい男になれるように
頑張りますi-184(笑)
2010/04/30 02:23  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/523-8ce071f0
| メイン |
