頂戴した写真編~JCC京都展~
- 2010/04/30(Fri) -
京都展は、私にとってはわかばの撮影会がメインのイベントでしたの。

で、私のコンデジではなく、デジイチでとって頂いたわかばの写真、頂戴しました~。


まずは、パロミノさんに頂いたお写真です。

ちょっとオスマシわかば
100429b-3

わかば with たんぽぽ
100429b-4


お次に、yokoさんから頂いたお写真です。

なんだか立派に見える・・・
100429b-5

お目々が印象的
100429b-8


わかちゃん、まだまだマナーが入ってないから、写真撮るの、大騒動だったんですよ。

その様子を、アイラの姉さんが撮っていてくれました。

100429b-7


みなさん、本当にご協力ありがとうございました。
1歳の大換毛を迎える前に、写真撮影できてよかった~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<あー自己嫌悪 | メイン | 迷子犬捜索のご協力お願い>>
コメント
--
わかばちゃん、可愛い♪
たんぽぽ、似合ってますよ~。
最初、囲い(サークル?)に入ってる時に近寄ったら、めっちゃ逃げられてしまって、
かなり悲しかったんですが、ポン太様にリード渡して頂いて、一緒に遊んでから、
わかばちゃんもちょっと慣れてくれたように思います。
ブルーの目、傍で見たの初めてなんですっ。
最初はクールな感じがして近寄りがたかったんですが、ちょっと慣れたら
「めっちゃきれ~♪」って思いました。
わかばちゃんも、最後は触らせてくれたし♪
もう嬉しくて嬉しくて。
本物のシェルティは違うわ~って堪能しちゃいました(笑)。
わかばちゃん、これからどしどし活躍ですねっ!!
2010/04/30 00:56  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-タイトルを・・・-
す、すみません、いつもタイトルを書き忘れてしまいます(^_^;)。
2010/04/30 00:58  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-お~-
Wさんに撮って貰った写真、いい雰囲気やね~
しかし時間かかったよね(笑)
上げても上げても落ちてくる毛i-195
ちょろちょろ動くわかばi-229
けど楽しかったよね~♪

今回は写真も豊富で私もブログにどれ載せようか迷って時間かかったわ~♪
ポン太さん、毎回コンデジで綺麗に撮ってくれてありがとね~i-179
2010/04/30 02:29  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-かっちょえー・・・-
ほんと わかばちゃん綺麗でした。目が凄く印象的で笑顔がめちゃ可愛くってJINくんのみならず私もメロメロでした。ショーに無縁の人間には驚きの美しさです。ポーズが決まるとまさにスーパードックって感じになるのですね。写真撮られてるのみながらこー撮るんだー、こーんな姿勢が美しいんだって勉強させて頂きましたよ。
2010/04/30 07:59  | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top

--
たんぽぽわかば可愛いv-10
わかばコンディションいいですね!!
早くJCCも登録しましょうね~~
この状態だったらすぐwinner取れたでしょうね♪
とりあえずJKCいつしますかぁ?岡山?三重?
2010/04/30 23:17  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-わぁ~-
見ない間にすっかりレディーになったわかばちゃんv-398
1歳の大換毛期・・i-282出来れば来ないで欲しいですねi-229

↓の超無防備爆睡ってことは寝てるのね
でも・・・目あいとるやんv-356
わかばちゃん 怖いぞな

2010/04/30 23:17  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
たんぽぽ似合ってましたか~?
いかついわかばを、お花で中和です。
ブルーのお目々、見慣れるときれいでしょ。
やっぱりかわいいのは茶色いお目々だけど。
要するに、どっちでもかわいいのよね~。
アイラの姉さんさえよろしければ、いつでもリード持って遊びに行っちゃって下さい。
ありがとうございました。
あ、タイトルなんて、どっちでもいいですよ~。

パロミノさん
ほんまや、ちょろちょろ動くわかばって表現ぴったり。
あかねとそっくりで、やわやわな毛質でしょ。
またグルーミングに苦労するわ~。
たくさん綺麗なお写真ありがとね~。
私のコンデジの写真でも喜んでもらえて光栄です。

JINパパさん
確かに印象的なお目々ですよね。
JINくんだって、教えればこれくらいポーズできますよ。
今度、JINくんのかっこいいお写真撮りましょうよ~。
2010/05/02 23:47  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
たんぽぽ中和作戦i-229
こうやって写真見ると、わかばのコンディションいいですよね。
JCCの予備登録の申請用紙ももらってないわ~。
てか、予備登録かぁ・・・。
とにかく今後の予定は、財政立て直し後ということで。

ユキ&凛のママさん
まだまだレディーにはほど遠いですわ。
ちゅうか、この寝相やし。
我が家、4頭中3頭が目ぇ開けて寝るんやけど。
私もこわいわ。
2010/05/02 23:52  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~♪
わかばちゃん、可愛い~素敵~ゴージャスですよv-10
本当に素敵なレディですね~(*^。^*)
ポン太さん、これから益々楽しみですね(^^)v
JKCは、今度はいつの予定ですか?
2010/05/05 21:39  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
誉めすぎですって~~i-237
ありがとうございます。
わかば、けこうちっちゃいんですよ。
なので、まだまだ勝負できる感じじゃないんです。
JKCは今週末8日に応援だけ行きますよ~。
2010/05/05 23:38  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/525-c10e5ea6
| メイン |