- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォトブック
- 2010/05/11(Tue) -
私、前回の戌年の年賀状をきっかけに、毎年ワンコ写真で年賀状を作るようになりました。
それも、高級フジカラーの写真年賀状で。

で、例年通り、今年もフジカラーの年賀状だったんだけど、
そのときについていた、抽選応募券。
何も考えずにただ、応募してました。

応募したことすら忘れてたんだけど・・・。

当たりました! 「フォトブック・スクエア 25ページ」

我が家の4頭全員を等分して、1頭あたり6ページ。
うめを表紙にしたので、うめだけ7ページ。

それがGW明けに届きました。

100510b-1

フォトブックって、いろんな種類があって、レイアウトも自由なのがあるんだけど、
今回は、フォトブック・スクエア限定だったので、1ページに写真は1枚だけです。

100510b-2

100510b-3

時系列で並べたので、それぞれの成長が見られて、楽しいです。

ことあるごとに作ってしまいそう!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ご無沙汰しました | メイン | あー自己嫌悪>>
コメント
--
すごい!当たるんですね~。
忘れた頃に来るのが憎いですよねっ。
みんなの思い出アルバム、しかも永久保存版なんて
とっても素敵です♪
嬉しいですよね(*^_^*)。
あ、赤ちゃんのわかばちゃんとふたばちゃんだっ。
う、うーん、ぱっと見、可愛いって思うのはやっぱりふたばちゃん。
でもわかばちゃんは綺麗系。
今とっても美人さんなの知ってますから~!
2010/05/11 02:22  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-おっ♪-
かわいいアルバムに仕上がってて、いいですね~。
25ページって結構たっぷりだしv-398
これは、応募した時にすでに写真これとこれってデータ渡してたんですか?

あかねちゃん、その後アンヨどうですか?
ケガ治って、毛も生えてきたかな?
ポン太さん今年になって色々あったみたいですが、今回みたいに
v-426なこともこれからどんどんありますよ~、きっとv-363
2010/05/11 14:37  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
アナログ世代の私は、パソコンも良いけど
アルバムも良いな~と思うのです^^
素敵に仕上がって良かったね♪
2010/05/12 13:46  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
当たるんですよ~。ほんまクジ運のない私でも!
当選の連絡自体は3月にはあったんですけどね。
4月末までに注文しないといけなかったんですけど、
のんびりしてたら、ギリギリになっちゃいました。
わかば、ほんとにイカツイでしょ~。
本家サイトのパピーのページご覧頂きましたか?
わかばのイカツイ写真ばっかりですよ~。

あっしゅくんのばあやさん
いいでしょ、いいでしょ~。
当選は、クーポンが届いたんですよ。
それから、ネットで注文するんです。
支払いのページでクーポンナンバーを入力して。
あかねのご心配、ありがとうございます。
どんどんキズは癒えています。
まだ、自分で舐めてしまうので、赤みがあるのですが、
まぁ、だいじょうぶだと思います。

mieさん
デジカメになってから、なかなかプリントしなくなってしまいましたね~。
やっぱり、アルバムいいですよ~。
デザインも選べて、コメントも入れられるので、
とっても気に入ってます。
今度持っていくから見てね~。
2010/05/12 23:44  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-見ました!-
わかばちゃんとふたばちゃん、子犬時代見ました!
見れば見るほど・・・い、いえいえ、わかばちゃんだって、か、可愛いっ(く、苦しいっ)。
比べると一目瞭然ですね(←何が?とは聞かないで下さいっ)。
二人姉妹で、ここまできれい系とかわいい系に分かれるって珍しくないですか!?
わかばちゃん、子犬時代にさかのぼればさかのぼるほどいかついかもぉf^_^; 。
今の方が優しい感じになりましたよねっ。
あ、あかん、なんかフォローになってない~(爆)。
でも、今がべっぴんさんだから、小さい頃は関係ないですねっ!
そっかぁ、子犬って変わるんですねー。
kazoo様のふたばちゃんは可愛いまま、成長しましたよね♪
あ!22日に、パロミノ様にもお付き合い頂き、アイラの躾に行って参ります!
お天気だけが心配です。
なんてっても、超雨女の私とアイラなんで・・・(-.-;)。
2010/05/13 10:54  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんでも応募しなくちゃ駄目ですよね。うちも忘れた頃に色々届いたりします。写真コンテストなんかでも送って忘れてたら商品届いてびっくりなんてありますから。しばし応募してないので頑張ってみよー・・・
わかばちゃん小さい頃も可愛いですね。今も笑った目がとっても可愛いですけどね。
2010/05/13 13:28  | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top

--
フォトブック良いよね~

私もお試し券で一番小さいの作ったけどPCで見るのとは違い絶対に良いよね!!

2010/05/13 17:02  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-わおっ-
もう出来たんだ~早いねi-184
今度見せてね~他のページもi-84
てか、わかばのイカツイ写真ばっかりですよ~には笑ったi-237
思わず私もパピーのページ見直してしまったわ(笑)
う~ん、確かにイカツイi-278
私的には、あのイカツイまま大きくなってほしかったんだけどな・・・・
すっかり可愛くなりよってi-201
やっぱ、ポン太さん家の子はみんな女の子i-176って感じになるのね~。
2010/05/13 23:18  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
見れば見るほど・・・、
何言ってもフォローなってないし~、
どんどん墓穴ほってるし~、
めちゃイカツいでしょ~。
おかげで、仔犬の予約、たくさん頂いたものの、
全部ふたばやったしね。
アイラちゃん、22日にレッスンなんですね。
気楽に楽しんできて下さい!

JINパパさん
宝くじも買わなきゃ当たらない???
JINパパさん、お写真得意なんですねー。
わかば、小さい頃かわいい???
イカツイ!の間違いじゃないですか?
2010/05/13 23:50  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
そうやんね~。
フォトブック、なんかいいよね。
ニコままも、もう作ってたんや~。
今度見せて~。

パロミノさん
なんだか、写真を厳選してたら、
結局、HPで載せたようなんばっかりやわ。
全部見覚えあるんちゃうかなぁ。
今度持っていくね~。
わかば、あのまま成長してたら、いやや~。
まだあの小ささやから許せたけど、
成犬サイズでアレはないで。
かわいくなったって言ってもらえて、わかばも幸せですわ。
2010/05/13 23:53  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/528-f339b146
| メイン |
