ご無沙汰しました
- 2010/05/23(Sun) -
たいへんご無沙汰いたしております。

本業が超多忙でして、夜遅くにパソコンの前に座ったまま寝てる状況です。

一応、今月末までに一段落はする予定です。

ちょこちょこ更新できるように頑張りますので、見捨てないでね~。

100522b

携帯で暗いところで撮ったので、写りは悪いですが、
ブッサイクな顔で、わかばが寝てたので、撮ってみました。

今日は、帰ってから、うめとわかばのシャンプーしました。
わかばが、エアフォースドライヤーが超苦手で、大騒ぎ!
キャン!とか言うから、ほかの子たちまで大騒ぎ。
ちょっと、ブラシが痛かったら、キャン!
バリカンの刃がちょっとすれたらキャン!
うっさいねん!!!
そやのに、ツメ切って、血が出たら、キャン!・・・じゃなくて、ガウ!!!

アカン、わかばからの信用、ガタ落ちや。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<團菊祭 | メイン | フォトブック>>
コメント
-台無し・・・-
ぎょえ~、わかばちゃん、美少女が台無しっ(-_-;)。
起きたら、ものすんごい寝癖付いてそうですね(笑)。
意外に、わかばちゃんってば文句言いなんですね。
京都展ではとってもクールな感じに見えたのにっ。
わかばちゃんにしたら、ポン太さんは嫌なことばっかりする人、って思ってるんでしょうね。
どれもこれもわかばちゃんのためを思ってやってるのに、
報われないですよね(>_<)。
お仕事、大変そうですね。
頑張って下さいね!!
2010/05/23 00:59  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん、えらいv-425
いそがしいのにシャンプーしたの?
私なんて、忙しくもなく、ゴロゴロしてて
旦那やみ~たんに言われて やっと洗う感じだよv-403
それにムキになって乾かすから手首が腱鞘炎気味です。
2010/05/23 05:54  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまです~-
お忙しいのかな~とは思ってましたが、パソの前で寝てしまう
くらいお疲れとは・・・体調くずされませんようにv-390

わかばちゃん、そんなに文句言いだったとは。
確かに、うちでも身の回りのお世話係のばーやより、遊んでくれる
じーやのほうがv-343なぼっちゃん。
でもばーやが怒る&イライラすると怖いんで、ガマンのコしてます。
人間のコと一緒で、ポン太家のわんこガールズもお姉ちゃん(下のコができる)に
なるとガマンとか出来るけど、末っコちゃんは文句言いなのかなv-413
2010/05/23 13:24  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-ガクッ-
また、わかばの変な写真載せて~i-282
ま、ブッサイクってほどブッサイクでもないけどねi-278
左足ひっくり返って可愛いやんi-176
今度は”お家可愛い写真”撮りに行かな(笑)
わかばの文句はね・・・・仕方ないよi-201
眉毛のおっちゃんが、大げさな文句言いだから、似たんだよね~i-235
わかちゃん、悪くないよ~i-228
2010/05/24 00:43  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ブッサイクに寝てるでしょ~。
クールな面もあるんだけどね、まさか私もここまで文句たれだとは!
私なんて、嫌なことするオバチャンやと思ってるみたいです。
はい、お仕事あろひとふんばりです。
ありがとうございます。

トムさん
私だって、洗いたくなかったんだよ。
でもね、わかばがゲロってその上で寝てたから、
くちゃいくちゃい。
仕方なく2頭洗ったんだよ~。
腱鞘炎になるほど、ドライング頑張ってるんや~。
私なんて、けっこうテキトーかも。
2010/05/25 01:12  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
ご心配ありがとうございます。
わかば、文句たれみたいです。
これは血筋みたいですよ~。
あっしゅくんはちゃんとガマンしてるんですね。
お世話係は、あくまでもお世話係なんでしょうかね~。悲しいです。

パロミノさん
家では、光量が少なすぎて、まともな写真が撮れないんだよ~。
ブッサイク!写真、けっこう気に入ってたりして。
眉毛の叔父ちゃんも、文句たれかい!
もうほんま、ウルサイ。
確かに小さい頃から、しゃべる子やったわ。
2010/05/25 01:17  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/529-67d3e97a
| メイン |