スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2回目のチックン
- 2006/11/15(Wed) -
今日は、たけうめの、2回目のワクチンです。
5時前から仕事片付け始めて、5時半頃にダッシュ
無事、獣医さんに間に合いました。
wakutin

まずは、先生と記念撮影。
ブログのネタに・・とお願いして撮らせて頂きました。
たけちゃん、フルフルと震えて、大げさに鳴いてましたよ。
うめちゃんは、キャーキャーという表現がぴったりなような鳴き方。

なんとかワクチンは無事終わったのですが、
ついでに爪切りも頼んじゃいました。
うちで切ると、近所から虐待してるんじゃないかと疑われるような声で鳴くから、一度、他人に切ってもらおうと。

獣医さんでもおんなじ!
うちで切るのと同じく、つめの先にちょっと刃をあてただけで、
ぎゃーって叫んでる。
看護士さんに、まだなんにもしてないや~ん。ってあきれられ、
待合室からも笑われてる声がしてました。
今はちっちゃいからなんとかなってるけど、
成犬になったらどうなるんだろ??

ともかく、2回目のチックンが終わったということは、
本格的お散歩デビューも間近ね。
この子たち、お外でリードつけて歩けるのか??
乞うご期待!


この記事のURL | パピコちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<くらべてみました | メイン | うちの事務所>>
コメント
--
たけちゃん、かわゆい♪☆...
しかしまあ兄妹2人の性格の違いがハッキリやね!!
これからマスマス違いが出ておもろそ~

お散歩デビューもそろそろなんやね
寒い時期で飼い主さんは大変やけど可愛い子の為、
雨にも負けず、風にも負けず、寒さにも負けずでファイト!!


2006/11/18 09:50  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
たけ、かわいいやろ~?
どうしても、たけばっかり抱っこしてしまうねん。

お散歩デビューできるんかな~?
2頭いると、なかなか動きがとりにくいですわ。
1頭に何かしようと思ったら、もう1頭が邪魔するし。
というか、3頭が群がってくるし。
リードつけたら、反対に逃げようとしてる。
それで、首が絞まって、ぎゃ~~~って騒いでる(誰が騒いでるか、想像つきますよね)。
2006/11/18 18:27  | URL | ポン太 #gHJdPF26[ 編集] |  ▲ top

--
お散歩デビューももうすぐですね♪
爪きり・・・うちはギャ~ギャ~言わないけど、落ちつかないから、
おっさんがガツン!!!と一言言ったら、大人しくなりましたよ。
うちも来週かな?二回目に行きます。
2006/11/19 20:06  | URL | いめ #huPK9B.k[ 編集] |  ▲ top

--
あいらくん、爪切りおりこうさんしてるんですね。
もうすぐあいらくんも、2回目のチックンなんや~。
お散歩デビューも楽しみやね。
2006/11/20 00:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/53-6abe5fe2
| メイン |
