- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC鳥取展
- 2010/06/06(Sun) -
1週間前のJCC愛媛展で気をよくした私。

ちょうど、あかねはコートが落ちてきて、中部インターをキャンセルしたから、
勢いに乗って、鳥取展も出しちゃえ!・・と。
でも、中部インターには私は行かなきゃ!だから、
このまま園長先生に預けちゃえ!・・と。

んで、愛媛展で園長先生に連れて帰ってもらったあかねさん。

今日も、鳥取で頑張ってくれました。

100606b-1

先週と同じ子と並んでいますね。

100606b-2

今回は、キョロキョロしながらも、園長先生と頑張ったみたいで、

100606b-3

またもや、BSB、コリー像いただいちゃいました!
中部インターの会場にいた私に、園長先生からメール。
「はい、どうぞ」とだけ書かれていて、コリー像の写真が添付されてきました。
一瞬、???ってなって、でもでも、!!!で、大喜びしましたよ。

100606b-4

コラー! かわいい、あかねちゃんに何する~~~~~!!
妙に似合ってるけどさ。

100606b-5

このベタベタさ加減に、ちょっと嫉妬!
あかねは、私のものよ~~~。

あかねの良いところを引き出してくれる園長先生、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<FCI中部インターナショナルドッグショー | メイン | JCC愛媛展~ちょっと悔しい~>>
コメント
--
あかねちゃん、
おめでとうv-411
夏に充電して、秋にGOGOv-355だね
2010/06/08 06:43  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちん、きょろきょろ~しながらだけど
頑張る所は、がんばってしっかりアピってくれましたv-221

勢いそのままに、無事リボンをお届できてよかったです
今シーズンの目標のWBBSB2枚のおまけつき
JCCでは、苦戦続きだったぽん太家も気がつけば3連勝でしたね♪

メール どう報告するのがいいかなぁ~って悩んだ結果・・・
一瞬 ん?って思わせたかった狙いは成功でしたね(笑)
来シーズンはCH完成させちゃいましょうね~v-221
2010/06/08 08:46  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-3083連勝☆☆☆おめでとうございます。
JCC・・・相性よくなってきましたね♪
あかねちゃんは誰が見ても美人なので、結果、リボンに結びつくんでしょうね~
反面、うちの子達は個性が強すぎて○×はっきりしています。(×が多すぎるけど)

ブルー軍団! 秋もガンガンいきましょう~
2010/06/08 09:17  | URL | なつ #wKxwqT9U[ 編集] |  ▲ top

--
おめでと~

ホントにJCC相性良くなってきてるね^^v

あの悩んだ時期を返せ~~~って感じかな...
2010/06/08 10:06  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます^^-
あかねちゃん、例のカプッてされてあんよケガしてからの
復活がめざましいですね~v-363
これぞケガの功名?・・・なんちってv-356
(でも、確かに運が好転してきた感じが)

園長先生との相性もよいような・・・
最後のお写真、ほんと、ポン太さんが嫉妬するのも
無理ないうっとりラブラブぶりっ。
あかねちゃん、今までポン太さんしかハンドリングされて
なかったんでしたっけ?
お相手(ハンドリング?)の好み難しいイメージがあったけど、
すんなり園長先生でOKみたいで、よかった^^
これからも楽しみですね~。
2010/06/08 12:32  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでと\(^o^)/
あーちゃんのご機嫌がいいうちに、
だーーーーー!と完成しちゃいましょv
そうしましょv
2010/06/09 11:59  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
ありがとうございます。
夏で好き放題して、充電になるかなぁ・・・?

園長先生
ほんとにありがとうございました。
送ってもらった動画見たら、あかねず~っとキョロキョロ~って。
なにしとん!あーちゃん!!!
って思ってました。
メール、凝っててよかったですよ~。おもしろいわ。

なつさん
ありがとうございます。
ポン太家、相性がよくなったのではなく、
園長先生がハンドリングしてくれたからだと思います~。
私はやっぱり相性よくない~。
なつさんちは、個性がはっきりしてるから、
強いジャッジには絶対的な強さがありますよね。
ブルー&トライ、頑張りましょ~。
2010/06/09 17:18  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
ありがと~。
でもね、私はやっぱ相性悪いよ~。
あの長い審査は耐えられんし。
でも、やっぱうれしいでーす。

あっしゅくんのばあやさん
たぶん、あかねの一生で一番美しい4歳の春だから。
今が一番輝いてるはずなの。
あかねのハンドラーは、私じゃないほうがいいんですよ。
誰にでも愛想がいいんです、あかね。
あーちゃん、私には甘えすぎるのでね。
もともと、JKCチャンピオン完成するまでは、
プロハンさんのハンドリングでしたから~。
本家サイトのドッグショーのページ見てみて。
おじちゃんがハンドリングしてまーす。

レイママさん
ありがとう~。
だーっといきたいけど、JCCもう終わりやし。
秋になったら、毛ぇないしなぁ。
ま、頑張りますわ。


2010/06/09 17:24  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/533-340a938b
| メイン |
