- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わかば、1歳になりました
- 2010/06/15(Tue) -
100615b-1

わかば、6月11日に1歳のお誕生日を迎えました。

わかちゃん、お家でお誕生日を迎えたかったんだけど、
12日13日に、岡山でドッグショーに出る予定があって、
おまけにポン太母さんは、お仕事やら風邪引きやらで、
行けるかどうかわかんない状態だったから、
お山のYおじちゃんに預けられたままでのお誕生日です。

わかばの同胎のお姉ちゃんのFUTABA(ふたば)のオーナーさん、
kazooさんから、わかばにたくさんプレゼントを頂きました。

100615b-2

なんたって、北海道から冷凍のクール便で送って下さいましたから、
崩れないようにって、ロールケーキとカップケーキ!
全員のアレルギーの有無まで確認して下さって、手作りして下さったの~。

ケーキにたてる旗まで手作りだよ~。

100615b-3

それにメッセージまで!

100615b-4


そうこうしてるうちに・・・・

代わりに、母が頂きましょうか? とあかね母さんが伸びをしながら

100615b-5

いえいえ、代わりにイトコの姉ちゃんが頂きますが・・・ とうめがじっと見つめる。

100615b-6

あの~、ケーキなら、もも伯母ちゃんも分けて欲しいんですけど・・・ ともももスタンバイ。

100615b-7

いんや! 冷凍保存できるもんね。 わかばが帰ってくるまでダメだよ~ん。お・あ・ず・け!

ただね~、ポン太母さん、未だに微熱が続いてて、復活できてないのだよ~。
いつになったら、わかちゃんお迎えに行けるかね~???

100615b-8

ベビたん、ふったんとお揃いのバンダナも2枚頂いちゃいました~。

ほかの子につけて、お写真撮ろうかとも思ったんだけど、
真っさらをわかばにつけてあげたくて、もう少し袋の中に入っててね。

後日、あらためて、お誕生会しましょうね~。

kazooさん、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<単なる親バカアルバム | メイン | 仔犬のオーナー様募集していました~決定しました!>>
コメント
-わかばちゃんお誕生日おめでとう♪-
食べ物なら、アッシュおじさんも参戦させていただきますがv-413

早いですね~1歳っ!
今日はkazooさんのブログにもおじゃまして、ふたばちゃんに
コメント書かせてもらいましたv-343
すっかりレディの仲間入りですね。

わかばちゃんはじめ、あかねママもうめちゃんもももお母さんも、
元気そうでなにより。
ポン太さんも、早く元気になれますようにv-364
2010/06/15 23:22  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん、お誕生日おめでとう~!!
一足早く、ふたばちゃんのブログで「あ、1歳になったのね」って思ってました。
ところで体調大丈夫ですか?
肝心の主役がお留守って~(^^ゞ。
で、手作りお菓子を狙う女系家族・・・ちょっと大奥ちっくで怖い物が・・・。
みんなの目付きが「狙ってます」的なんですものっ。
あかねちゃんだけが、唯一優しそう・・に見えます。
バンダナもふたばちゃんとお揃えですね。
遠く離れてても、同じケーキでお祝いして同じバンダナ付けられるなんて、
とっても素敵な関係ですね♪
ポン太様のお花もゴージャスでしたよ~。
またわかばちゃんに会いたいなぁ♪
2010/06/15 23:32  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん、ポン太さん、お誕生日おめでとう。
ポン太さんちの子達は誕生日もしっかり覚えてもらい、それにお祝いまでしてもらって幸せですね~
それに引き替え、我が家のワンコ達は・・・カワイソウ・・・
たまに思い出したときだけ「ヨッ、おめでとう!元気でなっ」って感じです(笑)
それ以前に家族(人間)の誕生日を覚えないとねぇ~
2010/06/15 23:51  | URL | なつ #wKxwqT9U[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん、ふたばちゃん
お誕生日おめでとう!!
もう1歳v-355早いな~
写真のわかちゃん、素敵v-344
で、ポン太さんもv-356
お誕生日おめでとうv-340
2010/06/16 06:15  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃんおたんじょびおめでとう!ますます可愛く美人になりましたよ。ふたばちゃんとお揃いのバンダナ
イニシャル入りですてきですし良かったね・・・わかばちゃん。ポン太さんもお体大切に早く完全復活して下さいね。あかねちゃん童顔でお母さんには見えませんね。とってもプリティーで御座います。
2010/06/16 07:59  | URL | JINパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
わかばちゃん、ふたばちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
すっかりお嬢さんになっちゃって^^
家で生まれた子って、毎年誕生日は感慨深いものがあるけど、
誕生から1年はとても変化があるので特にしみじみしちゃいます。
わかたんだって、もう母になろうと思えばなれるんだもんね・・・
わんこの成長って早い。
これから益々わかたんの活躍を楽しみにしてますよん^^v

ポン太母さんは、微熱がなくなるまでしっかり栄養を摂って
元気になって下さいなっ!お大事にね。

2010/06/16 10:17  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん、ふたばちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~
いっぱいプレゼントもらって良かったね♪

ポン太ちゃんも身体大丈夫!?
早く善くなってみんな揃ってお誕生会が出来ると良いね!!
でも、無理は禁物だよ!!
2010/06/16 10:53  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

--
i-189わかば♪お誕生日おめでとう~(^^)/
1歳の年も、ふたばともども元気いっぱいで居て欲しいものです(^_-)-☆
ショーの方はどうだったかな?

先日は綺麗なお花をありがとうございました☆
家族一同、大喜びです(*^^)v
こちらでもフタワカにお祝いのコメントをたくさん頂き、本当に嬉しい限りです(*^_^*)
皆様、ありがとうございます♪

ケーキ、無事に到着していて良かったです♪
ロールケーキが微妙に心配な私ですが(笑)
みんなで分けて食べてくださいねー(食べてくれるかなぁ?(笑))
オマケのピックまでアップしてくださって・・・
何だかかたじけないです(^_^;

ポン太さん、体調を崩しているのですね?
お大事にしてくださいv-22
早いとこ回復されますように


2010/06/16 22:43  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
お祝ありがとうございます。
ほんとに早かったです~。
ふたばも元気に育ってくれましたし。
おじちゃまもケーキには参戦ですか。
じゃあ、声かけますね~。

アイラの姉さん
お祝ありがとうございます。
女系家族!ほんまコワイです~。
あかねも結構やりますよ~。
おそろのバンダナ、私もうれしいです。かわいいでしょ~。
私自身は、まだまだ体調悪いですが、
なんとか仕事には復帰しました。

なつさん
お祝ありがとうございます。
いつもは、ニンゲンがケーキを食べたいばっかりに、
お祝してるんですよ~。
ワンコたちにとったら、声かけてもらえるだけで
十分なんじゃないでしょうか?
家族のお誕生日はパーフェクトに覚えて下さいね~。
2010/06/17 17:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
お祝ありがとうございます。
ほんとに早かったです~。
トムさんちももうすぐ・・ムフフv-10
私もこの写真けっこう気に入ってるの。
私にまでお祝ありがと。
また一つトシをとってしまいました~。

JINパパさん
お祝ありがとうございます。
わかば、この写真うつりはいいでしょ?
あかね母さん、童顔ですけど、今月末には5ちゃいになります。
バンダナいいでしょ~。姉妹ってうれしいですね。

mieさん
お祝ありがとうございます。
本当に、自分ちで生まれた子は感慨深いですね。
こないだまで、チビチビコロコロだったのにね。
私にはもう栄養は要りません。
溜め込んでるのを消費できないかなぁ。
2010/06/17 17:37  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
お祝ありがとね~。
ほんとにたくさんのプレゼントだよ~。
未だに迎えに行けてない私。
ま、お山だから、いいんだけどね。
私も早く復活せねば!ご心配ありがとう!

kazooさん
ほんとにほんとに、ありがとうございます。
ワンコ用に何かするってことなかったから、
わかばは幸せもんですよ~。
ケーキに比べたらお花なんて!
自分で作ったわけでもないですし。
ご心配なく、ケーキはたぶんあっという間に・・・。
いつかは合同お誕生日会したいね~。
2010/06/17 17:48  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
かわゆいメッセージカード!わかたん、ふったんおめでとう~~。
まだ1歳やったんやー。てか、ダン吉とあんまり年が変わらずそんなもんだったっけ?てw
岡山頑張ってましたよ~。
会えなくて残念でした!
2010/06/19 10:28  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
レイママさん
そだよ~。ダンちゃんと半年くらいしか違わないよ~。
岡山残念やったわ~。
実は、まだ毎日微熱が続いてるねん。
私、だいじょうぶやろか~??
2010/06/20 23:29  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
あ~遅なった遅なった~ごめんよ~わかば~
わかば1歳おめでとうv-354
が、しかし当の本人が不在とはv-403
今回はkazooさんがケーキくれたから、人間のケーキは無しやねi-278
ま、そんな訳ないっかi-201けどその前に風邪治さないとね!!
先日、お客さんも風邪ひいて頭が重くなって耳鼻科に行ったら、軽い蓄膿になってたらしいi-282
ポン太さんもこじらさんようにねi-183
わかばの写真、めっちゃいいやんi-233
2010/06/21 00:06  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
お祝いありがとね~。
ほんまに、今回は人間用ケーキなかってんで~。
16日が私の誕生日やし、27日があかねの誕生日やからね。
月に3回もケーキ買ってられへんって。
んで結局、27日ケーキの予定でーす。
私もまだ、風邪が治らなくて・・・。
中耳炎にはなってそうやし、気管支ぜんそくは出てくるし。
わかばの誕生日はめでたいけど、私はひん死やわ。
2010/06/21 23:31  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/536-270d874c
| メイン |
