- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
単なる親バカアルバム
- 2010/06/21(Mon) -
なんだか、風邪はすっきりしないし、
風邪から中耳炎にもなったみたいだし、
毎日夕方から微熱でフラフラだし。

この土日も、なんのイベントもせず、ボーッと寝てました。
当然、ご報告するような出来事もなく、
ここは、ほれ、はるいちさんから頂いたわかばの写真(中部インターの日のね)が
めっちゃかわいく撮れてたので、アップしちゃいます~。
単なる親バカアルバムなんだよ、ゴメンね~。


100621b-1

100621b-2

ちょっと、大人びたわかばでしょ~。
こんな表情するんだ~って思いました。

100621b-3

100621b-4

やっぱり、母ちゃんのあかねとは、目の色が違うだけで感じがかわるのよね~。
全体の雰囲気は似てるのに、顔見たらぜんぜん違うの。

100621b-5

これは、少し子どもっぽい雰囲気が残ってるね。

100621b-6


100621b-7

パパのはるくんと一緒に!
わかば、パパより顔デカイ??

100621b-8

はるくん爆走~ 毛のボールが走ってるみたいだよ~。
はるくんみたいに、ボーボーに毛が生えたらいいのになぁ。
そういえば、姉のFUTABAは、ボーボーだよね~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<わーん、つながらない! | メイン | わかば、1歳になりました>>
コメント
--
お~i-84上から2番目の写真、
めっちゃ男らしくていいや~んi-233
やっぱ目の色で雰囲気変わるよね~
お誕生日の写真は目がブルーに映ってないから
やっぱりソフトに見えるもんねi-179
けど、実物はそんなにクールに見えないんだけどi-229
写真で見るとクールでキリッっとしたように見えるねi-278
はるくん、ニコリそっくり(爆)
2010/06/25 23:27  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん、大人の女になってますっ!!
ちょっとびっくりしました。
京都の時はまだ子犬っぽかったのに~。
もふもふも育ってますが、やはり寒冷地仕様の方にはちょびっと負けてるかもしれませんね。
もう暑いですし、大阪は(^_^;)。
パパの方が童顔ですね(笑)。
ふったんは、パパ似のまんまるお目目っぽい!?
わかばちゃんはクールビューティ路線でしょうか。
2010/06/22 01:09  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-おお!-
ふたばちゃんはかわいい路線だけど、
わかばちゃんはやっぱりきれいめ路線ですね~!
アイラの姉さんがおっしゃってるように、
まさしくクールびゅーちーv-352
かわいらしいお顔のはるくんパパの隣で、
美人娘はきりりっv-363
お目目の色で、ホント印象変わりますね~。
相変わらずはるパパさん(ややこしい^^;)の
お写真きれいですね~v-398
いやいや、こんなアルバムなら
どんどん見せてくださいねv-343

それにしてもポン太さん・・・
体調すっきりされませんねぇ・・・
風邪だけなのか、も一度しっかり
検査されてはいかがですか?
我々世代、特にこんな季節は
ふつうでも体調管理難しいですし、
くれぐれもご無理されませんようにv-400


2010/06/22 12:42  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
先日お電話でご挨拶させていただいた、ポロンのオーナーのしょうすけです☆ブログに遊びに来ちゃいました♪
わかばちゃんキッレ~いです☆そして、もふもふ♪
ポン太さんとワンズにお会いできるのを楽しみにしてます!
体調だいじょうぶですか?お大事になさってくださいv-356
2010/06/22 16:19  | URL | しょうすけ #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄く大人っぽい感じですよね。おねえさんになったって感じで。ショーの時はやっぱりON状態になっちゃうのでしょうか。格好良い感じですよね。クールビューティーってイメージですよ。でも笑顔も可愛かったので笑顔も好きですよ。
2010/06/23 22:42  | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top

--
わかばー♪
可愛いi-176 やっぱり姉妹、目の色は違うけど色んなところが似てるなぁ(*^_^*)
っていうか、わかばの方がボーボー?だと思うのですが(笑) ふたば、ボーボーというよりモコモコ?
はるパパ、お久しぶりにお顔を見たけれど~やっぱりプリチ―i-175パパこそ!ボーボーで素敵っ☆
余談ですが、はるパパはポン太さんちからさほど遠くない所にお住まいなのですか?

わかばとはるパパの2ショットが、羨ましいふたば姉ですi-265(^_-)-☆
2010/06/25 01:05  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

-プップッ-
ニコリやって~(笑)自分で書いて笑ってしまったi-229
ま、おかねちんには負けるけどi-237
2010/06/25 23:35  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
びっくりでしょ~、この写真。
でもね、実物は子ども子どもしてるんですよ~。
そう、寒冷地仕様!
最近、大阪はめちゃ暑いですもんね~。
はるくん、かわいいでしょ。ふたばの方がパパ似だよね~。

あっしゅくんのばあやさん
この子は写真映りがいいみたい!
実物はね~、チビチビですよ。
ブルーアイって、キリッと見えますよね。
ももが、片目だけブルーだから、そっち方向はキリッとしてます。
私はなんだか風邪をこじらせて、未だにダメです。
風邪が引き金の気管支喘息だって。
けっこうしんどいです~。
2010/06/27 23:22  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
しょうすけさん
いらっさいませ~。
お電話でお話させていただいて、楽しかったです。
わかば、まだまだチビッコで、もふもふが足りてないですよー。
あ、そうそう、テープ入荷しましたので、いつでもどうぞ~。ご連絡お待ちしています。

JINパパさん
ありがとうございます。
ショー用のお化粧してるので、ちょっと雰囲気が違いますね。
なので、実物は京都でお会いしたときとあまり変わってないんですよ。
それと、はるいちさんの写真のウデかしら?
2010/06/27 23:27  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
kazooさん
ふたばも、わかばも、あかねも、なんとなくみんな似てるんですよね。
ふったんは、確かにもこもこ~。
わかばは、ショーグルーミングでパウダーいれたり何やかんやで、
ボリュームアップして見えまする。
実物は、あんまり・・・i-182
はるくんちは、高速乗って2時間弱くらいかなぁ。
この中部インターの会場の近くにお住まいなんです。
近くはないかなぁ。
でも、交配のときは、1日おきに3回通いましたよ~。

パロミノさん
2枚目、イカツさ復活やろ~。
4枚目の写真がお気に入りやねん。
そうなんよ、ブルーアイってやっぱりキリッとするね。
けっこう、もものキリッとした顔が好きやから、
ブルーアイってのも好きかも~。
写真って、実物よりも良く写るよね~。
実物、お子ちゃまよもんなぁ。パロちゃんならよく知ってる。
はるくん、ニコリそっくりやろ~。
って、自分で突っ込んでるし。
おかねちんも笑ったけどな。
なんか、システムエラーで、一つめの書き込みが先頭にきてるなぁ。
どうなってるんやろ??

2010/06/27 23:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/537-ae4a31e1
| メイン |
