スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ、つながった!
- 2010/07/08(Thu) -
先週から、いろいろゴチャゴチャやってって、
やっとあきらめて、プロバイダのサポセンに電話したら・・・。

突然、つながりました。

約10日間、こやつは何をスネてたのでしょう?

意味わからんっす。

また、ボチボチやっていきますので、宜しくお願いしま~す。

100707b
   【なつかしの写真シリーズ】うめのお散歩デビュー写真
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お耳セット | メイン | わーん、つながらない!>>
コメント
-良かったですね-
どうしたんでしょうね?
パソコンもご機嫌あるんでしょうか?
繋がってよかったですね♪
うめちゃん、とっても可愛いです!
最近めっきりトライ好きになりました。
色がはっきりしてるので、とってもスッキリ見えますね。
体調、その後いかがですか?
もう完全復活です??
2010/07/08 17:01  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
パソコンのストライキ!?

もしくは夏バテか???

まっ、つながって良かった良かった^^v
2010/07/08 17:11  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-よかったよかった^^-
大変でしたね、原因は分からずじまいですか?
ポン太さんのパソコンは何年選手なんですか?
もしや、そろそろ買い替えよかな~なんて
思ってたりしませんでしたか?
あるそうですよ~~
そんなこと考えてたらこわれるってv-394
ともあれ、つながってよかったですね。
で、ポン太さんご自身の調子はいかがですか?
昨日今日は涼しかったけど、まだまだむし暑さが
続きますから、くれぐれもお気をつけて・・・
暑中お見舞いもうしあげますv-278
2010/07/10 01:41  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ちょっと酷使しすぎてたのかしらね~。
8年ほどモデム使ってますから・・・。
ほんとよかったです、ありがとうございます。
トライ、かわいいでしょー。
私も、今はトライ好きです。
私はまだ完全復活とはいきませんが、
なんとか、頑張ってます~。

ニコままさん
夏バテなんかなぁ。
ずーっとつけっぱなしやったし、酷使しすぎたんやわ。
ご機嫌なおってくれてたすかった。
ホームページほったらかしってわけにもいかへんからね。

あっしゅくんのばあやさん
まったく原因はわからないんです。
でも、モデムは8年間ぶっ続けで使ってるので、
やっぱり危険は危険ですね。
パソコンはちょうど4年です。
ご心配ありがとうございます。
私はあっしゅのばあやさんの方が心配ですわ。
こんな気候ですから、ご自愛下さいね~。
2010/07/11 00:14  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/539-e5639c62
| メイン |
