- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くらべてみました
- 2006/11/16(Thu) -
たけ&うめ、あと3日で生後3ヶ月です。
まあ、とっても健康優良児ですくすくと育ってます。
おトイレのしつけ以外、な~んにも教えてません。
ほとんど野生児のようです。
ume3

うめちゃん、爆走するしか芸がありません。

ふと、去年のあかねが生後3ヶ月の頃の写真を探してみました。
akane3

あかねさん、もうテーブルの上でポーズ決めてたんですね。
最近、忙しさにかまけて、たけうめほったらかし。
だいぶ前に、一度テーブルにのせてみただけで、
その後はな~んにも・・・。
ま、これからがんばればいいよね。
この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<JCC大阪展 | メイン | 2回目のチックン>>
コメント
--
ウチも3匹居た間は何もしてなかったよぉ~(^^;
すずかがお嫁に行ってから練習はじめたアっくんっす!
2006/11/18 13:08  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
そっかー、それにしてはアッくんがんばってるね。
たけもうめも、テーブルだいきらい。
ま、そのうち慣れるでしょー、ってことで。
はっぴいさんのハンドリング、見てみたいわ。
次はいつ出陳するの?
2006/11/18 18:54  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/54-64c5996d
| メイン |
