な、なんで?
- 2010/07/18(Sun) -
つい先日のこと、うめが気持ちよーく私のそばで寝ていました。

100717b-1


ちょうど、私が立ち上がろうと、足を動かしたときに、うめの喉元を直撃!
私、うめちゃんのおノドを蹴ってしまいました。

ビックリして起きあがったうめ。
そして、100%私のことを信頼していて、私のことが大好きなうめ。

グヘッ! なんかされた!  くそ~!!
ってなってるのに、ポン太母さんがそんなことするはずないと思い込んでるのか、
うめの対面に座っていた、あかねをニラミつけるうめ。

100717b-2
(実際にそのときは、もっともっと恐い顔して睨んでました)


あかねも、突然、うめにガンとばされて、え、えぇぇぇ~??? なんで???

100717b-3
(実際にそのときは、もっと訳分からん顔してました)


ゴメンね~、2人とも!
悪いのは、ポン太母ちゃんなんやけど。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<10日ぶりの更新です | メイン | ガックシ!>>
コメント
--
素適な信頼関係で結ばれてていいですね。あかねちゃんには迷惑な話ですけど。あかねちゃんの顔優しくって可愛いですね。
2010/07/18 11:56  | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは♪-
初コメになります♪
ブログ村から遊びにきました(*^_^*)

うめちゃんはママさんがとっても大好きなんですね!
あかねちゃんは濡れ衣だったけど、
みんなケンカにならなくて良かったです~(^^ゞ
2010/07/18 13:41  | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
JINパパさん
あはは、私はうれしいんですけど、ほんとあかねには迷惑ですよね。
我が家、あかね以外はどちらかというとキリッとした顔なので、
あかねのポワンとした顔が目立ちますね。
いつも可愛いって言って下さってありがとうございます。

クーママさん
いらっさいませ~。
クーママさんって、もしかしてkazooさんのところにも
カキコされてる方ですかね~??
そしたら、あかねの子のふたばも見て頂いてるのかな?
うめの、私に対する愛情はハンパじゃないみたいです。
実は、あかねとうめが一番ケンカするので、気が気じゃなかったですよ。
また、遊びに来て下さいね。
私もおじゃましまーす。
2010/07/19 00:07  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん、そんなにポン太様一途なんですか~。
良いなぁ~、そんな子が居るとぉ。
あかねちゃん、何が何やら?って顔ですよね(笑)。
ほのとに優しいお顔のあかねちゃんですね。
黒目なので、あかねちゃん似はふたばちゃんでしょうか?
どちらにしても、優しいお母さんと可愛い娘たちですよね!
うめちゃん、そんな気が強そうには見えないんですけど??
2010/07/19 00:59  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-あらま-
背中や頭じゃなくって喉って・・・
いったいどんなかっこで、しかもどんだけポン太さんに
くっついて寝てたんですか、うめちゃんv-405
あかねちゃんも、ある意味災難でしたねv-356
そういえば、あかねちゃんとうめちゃんもビミョーな関係。
ポン太さんとこでは、リーダーはやっぱりももちゃんですか?

ポン太さんも、せっかく雨対策のお買い物で奔走したのに・・・
お疲れさまでした。足はもう大丈夫ですか?
2010/07/19 16:06  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
うめは、ほんとに重いぐらいの愛情をくれます。
でも、めっちゃ焼きもちやくから、ちょっとうっとい。
そうですね、ふたばは、あかね似ですね。
kazooさんのブログを拝見しても、似てるなぁって思う。
うめは、気が強くて、アカンたれ。
あかねも、おっとりしてる割には、プチッくることも。
うちでは、ももが一番の優等生ですよ。

あっしゅくんのばあやさん
ワンコたちって、くっついて寝ません??
すぐ傍にいたみたいです。
一応、ももがボスだったんだけど、
最近、ご隠居っぽくなってきてね。
実は、わかばが一番、好き放題かもしれません。
2010/07/21 17:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/542-f55f4ccc
| メイン |