スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10日ぶりの更新です
- 2010/07/29(Thu) -
ども、パソコンの立ち上げ自体、10日ぶりです。
けっこう、忙しかったりして、ご無沙汰してました。

かなり古い話題ですが・・・・。

ちょっと前に3連休ありましたよね。
なかなか、早くに仕事から帰れない私。
お休みの日しか、みんなそろってのお散歩には行けません。

うめは、みんなでのお散歩で、私にリードを持ってもらうのがとってもうれしいらしく、
この連休のお散歩、はしゃいではしゃいで、ずっと、ビョンビョコ跳んでました。

なので、3日目には、デジカメ持って、動画を撮ってやろうと思ったのに・・・。
もう、慣れたのか、跳ぶところまではいきません。
単なるうれしいお散歩どまりです。

でも、せっかく撮ったから、見てね。
リード持ちながら、撮影してたので、かなり見にくいですが、すみません。
それと、奇声を発するニンゲンは無視して下さい。


[広告 ] VPS


うめ、もうすぐ4歳だというのに、まだまだお子ちゃまっぽいです。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<送別会 | メイン | な、なんで?>>
コメント
--
うめちゃん・・・やっぱり可愛いですね。尻尾ふりふり楽しくお散歩で。JIN君も似た様な感じですからついつい散歩頑張っちゃいます!わんこが喜ぶと嬉しい親バカですからね。にんげんの奇声って気になって聞いてみたら・・・まるでアイラの姉さんの声みたい!。楽しくってテンション上がるとこうなっちゃうのですねみんな。
2010/07/29 07:50  | URL | JINパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい^^-
ほんとに、ポン太さん大好きっコのうめちゃんですねv-410
「ポン太母さん、ちゃんとついてきてくれてる?ね、ね、
楽しいねっ」ってお顔しててかわいいかわいいv-344
うちのぼっちゃんなら、ぐいーんとリード伸ばした先で
「じーやばーや、ちゃんとついて来とるかー」って感じですが(汗)
こんなかわいいお顔で見上げられながらお散歩されたら
「ちゃんと前向いて歩き」って言いながらもニヤニヤしそう。
そのかわいいうめちゃんが、もうすぐ4歳???
早いですね~~あんなちっちゃくてころころだったコが・・・
て、親戚のおばちゃんが言いそうなセリフですが。

それにしても、ポン太さんくるっって回られるので、ばーや
目がまわりそうに・・・i-229
2010/07/29 12:38  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-( ̄m ̄* )ムフッ♪-
うめちゃんお目目キラキラや(o^∇^o)
この顔見れるのが幸せよね~ヽ(=´▽`=)ノ
2010/07/29 15:52  | URL | 砂姐 #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
動画、職場から見れないので、家のPCで見まーす♪
楽しみですっ。
2010/07/30 09:57  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらず、足取り軽いな~うめちゃんi-184
奇声って書いてるから、どんな声やi-201って思って
ドキドキしながら音出して見たら・・・i-230
奇声ちゃうやんi-202
何かの動物の鳴き声に聞こえたよi-278
けど、やっぱりポン太さんとの散歩、嬉しいんやな~i-185
家なんか、散歩中私の顔見ることなんか無いわi-241
2010/07/31 02:10  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
動画見れました!
うめちゃん、ほんっとにポン太様の事が大好きなんですね~。
うちなんて自分の興味ある方向しか見ません。
今日の散歩から、時々振り返ってこっちを見るようになりました。
うめちゃんくらい見てくれたら、回りの人も微笑ましいかも~。
これぞ飼い主と犬の絆ですよねー。
比べてうちときたら・・・(-_-)。
2010/08/01 00:35  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
JINパパさん
JINくんもこんな感じのお散歩ですか?
めっちゃ楽しいんでしょうね。
ほんとに、飼い主としては、最高にうれしいです。
たしかに!アイラの姉さんもこんな声出してましたね。

あっしゅくんのばあやさん
うめ、ずっとこんなんじゃないのですよ。
家を出て、家の前の道を突き当たりまでだけなの。
その先をまがると普通に歩きます。
でも、また途中でテンション上がるポイントがあるの。
生後1ヶ月頃を知ってるばあやさんですものね。
もうすぐ4歳なんです。
いつまでの子どもで、わかばと張り合ってます。
あ、私も撮りながら目が回ってました。

砂姐さん
ほんま、こんなお顔みたら、うれしいよね~。
みんなでお散歩しても、母がリードもったら、
母にあわせて、ちんたら歩いてはりますわ。
2010/08/01 16:09  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ここまで楽しそうなんは、うめだけやねん。
めっちゃ奇声やでー。
自分では恥ずかしいわ。
ショーでも、この顔でやってくれたら、
もうちょっとアピールできるのになぁ。
ノーマンくんとか、ニコニコしてそうやのになぁ。

アイラの姉さん
散歩中ずっとこんなんではないのですよ。
ただ、このうれしそうな走りをさせてあげるには、
私のほうがついていけないスピードになってくるので、
限度があります。
でも、母が引くと走らないので、ちゃんとわきまえてるみたいです。
アイラちゃん、いろいろお勉強してるから、
どんどんお散歩でもコミュニケーションとれるんじゃないですか?
2010/08/01 16:16  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/543-dc65eec0
| メイン |
