- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パロちゃんちで
- 2010/08/02(Mon) -
お友達のパロミノさんちに、ビッくんの息子さんのジョリくんが
ホームステイしてるってことで、遊びに行ってきました。

じゃーん

100802b-1

ジョリくん・・・・じゃなくて、焼き肉!

アイラの姉さんや、パロミノさんのお友達さんも来られてて、
まずは、ニンゲンのご飯だよ~。
とってもおいしかった。ごちそうさまでした。

晩ご飯を終えて、ノーマンくん、ビリーくん、ジョリくんと一緒にお散歩に出発です。
ジョリくん、しゅたたたたたたたた! まーよく走ること!!

100802b-2

ノーマンくんもビッくんも、パロミノさんの言うことは、ピシ~~~~~っとききます。
めっちゃかしこいです。そんけ~。

100802b-3

ジョリくんも、お利口さんにできてましたね。
よくできました! 将来の楽しみな子です。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<親子 | メイン | 送別会>>
コメント
--
パロミノ様宅訪問では、たくさんたくさんお世話になりました!
帰りは家まで送って頂き、感謝の言葉もございませんっ。
しかもしかも、うちの狂暴犬を抱っこしてくださり、
「ポン太様ならワンコのプロだし噛まれても怒らないよね?」
なんて内心思っていたのは内緒ですf^_^; 。
焼肉、さいこーでしたね!
しかしあんなに塩ふられるとは(笑)。
美味しかったけど(*^_^*)。
犬小屋(←なんて言うんでしたっけ?)についても
教えて頂いて有難うございました。
アイラも大人しく入っていたのでちょっとびっくり。
やっぱりポン太様の家に預けようかしら、なんて思ったり(笑)。
ジョリ君の可愛さに癒されましたよね♪
こんな飼い主ですが、アイラともども今後とも宜しくお願いしますっ。
2010/08/06 09:55  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
いやいや、噛まれたら怒るで~。
お肉おいしかったね!楽しかった~。
犬小屋・・・クレートのことですね??
代表的な商品名で、「バリケン」と呼ぶことも多いです。
アイラちゃん、ちょこーんと入ってましたね。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。
2010/08/08 00:32  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
仕事でお疲れの所、遊びに来てくれてありがとね~i-185
なんか、ワイワイと楽しかったわi-179
ジョリくんのお散歩デビューに大人4人!
とってもいい思い出になりましたi-189
しかし、ほんまよその子の写真は撮るの上手やねi-229
わかばの可愛い写真も撮ってあげて~i-237
2010/08/09 02:37  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ほんま、楽しかったわ~。
ジョリくん、かわいいキャラやな。
このまま育ってほしいわ。
なんで、私、うちの子たちの写真撮らないんやろ??
自分でも不思議~。
2010/08/10 12:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
なぜか、焼き肉続きな気がするのは間違いですよね・・
でも美味しそうです。お肉の厚みが凄く気になっちゃいました・・・しかもアイラの姉さんも参戦されてたのですね。首タオルでお肉食べてわんこ三昧してたのでしょうね。ビリー君・・・可愛い息子と一緒だから目が輝いて見えま・・・ジョリ君の首かしげた顔がとっても可愛くって最高でした。
2010/08/11 23:30  | URL | JINパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
JINパパさん
いえいえ、間違いではないです。
でも、おいしいからいいのです。
アイラの姉さん、仔犬にはじけてましたよ。
ジョリくん、かわいいでしょ~。けっこうワンコって首かしげますよね。
そのために奇声を発するポン太です。
2010/08/13 14:55  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/545-b0c9f2a1
| メイン |
