- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
血やねぇ・・・
- 2010/08/14(Sat) -
以前に使ってた、たけ&うめのクレート、1コが×になってしまったので、
うめ&わかば用に、新しくバリを買いました。

今日、梱包を解いて、組み立てていると、

100813b-1

早速、組み立て終わった方に、ももが入ってる!

ももさん、とにかく、こんなところに入るのが大好き!
ワンコたちって、入るの好きな子多いと思うんだけど、
ももの好きさは、ハンパじゃないよ。
私が旅行の準備にボストンバッグを置いてても、ももが中に入り込んでたし。


こんなん、ももだけかと思ってたら、やっぱり血ねぇ。
うめが、「母ちゃん、交代!」って、ずっと出ろ出ろと言ってる。

100813b-2

ももが一瞬出たスキを狙って、うめが入り込んで、このまま寝てました。

何のために、今日組み立てたかというと、お名前を貼りたかっただけです。

100813b-3

100813b-4

さ、うめちゃーん、わかちゃーん、君たちのバリだよー。大事にしなさーい!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<あなたの正しい育てかったー(URL追記) | メイン | 親子>>
コメント
--
いいな~私もバリ欲しい~i-237
ソフトゲージはとにかく不便i-195
すぐに洗えないし、雨降っても濡れるし、重いし、破られるしetc・・・
ももちゃん、そんなに狭い所が好きなんやな(笑)
で、娘のうめちゃんもi-179
2010/08/15 01:50  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あ、これがさらっぴんのバリケンですね?
この前見せて頂いたのと同じ大きさですか?
あれより小さく感じるのは新型のせい??
ももちゃん、狭い場所お好きなんですね(笑)。
ずーっと入ってるんですか?
ももちゃん、変なとこ遺伝するんですね~。
ボストンにまで自主的に?!
その内、旅先でかばん開けたらももちゃんが!って
事になっているかも(笑)!?
2010/08/15 02:50  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
インターの会場で、セール品さがし~。
たまにめっちゃ安いの出てるやん。
私も布製のあるけど、ほんまにちょっと置く程度の使い方しかしてへん。
ほんま、ももうめ親子、バリに入るのん大好き。
ものっすごうれしそうやねん。

アイラの姉さん
そうですよ~、こないだのと色違いなだけです。
まったく同じのんです。
旅行先でももが出てきたら、ビビリますよね~。
でも、ほんとにその勢いです。
2010/08/15 23:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
うちも買わなくちゃ~
ローズがガリガリしすぎて扉の左右が穴あきになっちゃったv-404
二階に大きさが合わないのとかあまってるのにな~v-355
2010/08/16 14:19  | URL | マロサファ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロサファさん
ローズちゃん、ガリガリしたのね~。
うちも、大きいのやら小さいのやら、物置に転がってます。
2010/08/18 23:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/547-3c96c7b3
| メイン |
