- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたの正しい育てかったー(URL追記)
- 2010/08/16(Mon) -
ともちゃんがやってたので・・・。
http://shindanmaker.com/38948

ポン太(本名で)
1.一日一冊本を与えて下さい 2.髪に触れると震えます
3.成長すると株で金儲けを始めます 成長するのが楽しみですね。

もも
1.カレーうどんを与えて下さい 2.過敏なので驚かせない様に接しましょう
3.成長すると裸エプロンで誘惑します 早く成長すると良いですね。

あかね
1.愛情をたっぷり与えて下さい 2.喉元を撫でられると喜びます
3.成長すると売れっ子芸能人になります 優しく育ててあげましょう。

うめ
1.一日一冊本を与えて下さい 2.エロ台詞の吸収はダントツです
3.成長するとお色気ボイスで誘惑します 気長に育ててみましょう。

わかば
1.三食きちんと食事を与えて下さい 2.スキンシップが好きなので沢山撫でて下さい
3.成長すると「お帰りなさいませご主人様」と言います 優しく育ててあげましょう。


なんだか、ビミョーな感じですが。
私、株で金儲けした~い。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<恒例の・・・ | メイン | 血やねぇ・・・>>
コメント
-No title-
ポン太様、株で儲けたら私にも配当金お願いします。
唯一知ってるわかばちゃん、確かにお淑やかだったから
将来はメイドカフェごっこしてくれそうな感じがします!
2010/08/17 00:24  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わかばちゃんのメイドカフェならJIN君通うでしょうね・・・最近どうもBMにはまってる様子ですからね。
2010/08/17 01:51  | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
あー、株で儲けたい!
ってか、まずは、株購入の軍資金が・・・。
わかば、お淑やか・・・って、誰が???
たぶん、うちで一番うるさいんですけど。
メイドカフェごっこ、アイラちゃんも一緒にどう?

JINパパさん
JINくん、お客さんになってくれるですか~?
うち、BM3つおりますから、とっかえひっかえですよ~。
2010/08/18 23:22  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/548-7ed07814
| メイン |
