JCC大阪展
- 2006/11/19(Sun) -
あかねさん、今日はコリークラブの最終戦、大阪展です。
前日の午後から雨が降り出し、日曜日の予報もしっかり雨。
家を出る瞬間はあがってたのだけど、
高速走ってる途中でどしゃ降り。
ついたら、小降りになっててラッキーにもテントたてるときはあまり濡れずにすみました。
夏以降ず~っとメゲメゲのあかねさん。
今日もあいかわらず、集中力まったくなしです。
ただ、個体審査のときのトライアングルだけは、
なんとか機嫌よく走ってくれて、「お、今日は走る気か??」
と一瞬思わせてくれたものの、あとのアップダウンは、
やっぱりどよよ~ん。完全にのたのた走りです。

akane-oosaka

はっぴいさんに頂いた写真です。
よろよろ走りでも、かわいく撮れてるでしょ(親バカ~)。

あかねさん、ジャッジには気に入られてたようで、
何度もチャンスを頂きました。
「どっちでも、この子の好きな方向で立たせて下さい」
とか、終わってからも「集中力さえあればよかったんですけどね~」って。
おまけに、「家族の方はいらっしゃらないんですか?」だって。
要するに、家族に呼び込みをしてもらって、そっちに集中させろってこと。
いいんか~? 呼び込みってすんごい悪習だと思うんですけど。
たしか、規定上もダメなはずですけど。
でも、特にコリークラブではあたりまえのようにしてる。
私はルールは守りたいタイプです。
この記事のURL | あかね | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リードをつけてみました | メイン | くらべてみました>>
コメント
--
皆がみんなじないけどマナー悪い人いるよね~
私はいつもつりエサ投げるのに思うんだわ!
TOP10に入るプロハンがやってるんだもん...
 
けどこれから集中力があればすごいいい線いけるってことやん(^_~)
ファイト~、ポン太!!
2006/11/22 15:20  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんまやねー、私もつりエサ投げるのは気になる。
有名プロハン、けっこうやってるもんね。
自分で投げたもんは、回収してこいっちゅうねん。
こないだ、○ンさんもやってた。

>けどこれから集中力があればすごいいい線いけるってことやん
ちがうちがう、このジャッジに気に入られただけやって。
あかねは、JCC向きではないわ。デカイし。
3戦連続で3席やねんで~。もうアカンわ。
2006/11/23 00:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/55-b37c290b
| メイン |