- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族旅行2
- 2010/09/02(Thu) -
さてさて、大山旅行の続きです。

6時半にニンゲンの夕食をお願いしていましたので、
ワンコたちは6時過ぎに晩ご飯をしまして、そのままバリでお部屋でお留守番です。

ニンゲン用のご飯! それはそれはもう豪勢でした。
正直、ちょっと多すぎて、苦しいくらいでしたが、大満足の食事でした。
全部の写真を載せると多すぎるので、メインをピックアップします。

お刺身も盛りだくさん!

100830b-a

蒸し物です。

100830b-b

そしてそして、ジャジャーン。鳥取の和牛ステーキ。
すんごいボリュームです。

100830b-c

100830b-d

これは本当においしかったです。
併せて、ご飯にお吸い物、お漬物だったのですが、
どう頑張ってもご飯は無理、ということで、おにぎりにして頂きました。
レストランを出るところで、おにぎりを受け取ったのですが、
海苔巻き、混ぜご飯、のりたま、と3種のおにぎりに梅干しやお新香など、
これまた気遣いたっぷりのおにぎりでしたよ~。

最後にデザートは別腹で。
好きなだけ食べて下さい!だって。

100830b-e

もうすでに、2つくらい食べたあとの写真ですけどね。

夕食が終わって、ちょうど雨も上がったので、全員連れてお散歩に出かけることにしました。
すぐ隣が、大山ペンション村なので、その辺りをぷらぷら散歩しました。
30分ほどお散歩して戻ってくると、ちょうどドッグランが空いてましたので、4頭を放牧!
ナイター設備があるので、いつでも空いてれば楽しめます。
なんだか、全員が楽しそうで、うめとわかばは大爆走。
連れて行った甲斐があるっちゅうもんです。

夜10時からお風呂の予約をしてたので、少し前に切り上げ、部屋に戻りました。
ここは、お部屋にお風呂があるのですが、大浴場も檜風呂と露天風呂。
それも貸切り制で、1時間たっぷり楽しめます。

お部屋に戻って、のんびりして、明日のお天気を祈って、お休みなさ~い。

100830b-f

 続く 


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<家族旅行3 | メイン | 家族旅行1>>
コメント
--
美味しそう~v-10
旅行に行って食事が美味しくなかったら半分損した気分になるけど
ここは、ボリューム満点で大満足やな~i-184
しかし、みんな揃ってクレートに入ってお利口さんやな~
ってか毎日クレートで寝てるんだったっけ??
ここは別にクレートに入れないといけない訳ではないんでしょ?
2010/09/03 01:04  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ステ~キ~♪-
お部屋も素敵ですけど料理がゴージャス~!!
海の幸山の幸てんこ盛りっ。
和牛ステーキ~、お代わりっ♪
ケーキも食べ放題!?もうパラダイスですやんっ。
ご飯をおにぎりに・・・こういう気遣いって嬉しいですよね。
これだけでこの宿のグレードがめっちゃアップです♪
他にワンコ連れのお客さんはいなかったんでしょうかね??
みんな揃って寝てるのが可笑しくて(笑)。
2010/09/03 10:49  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう~-
美味しそう~
とってもいい旅行やね♪
わんずもみんなええお顔や~♪
2010/09/03 22:03  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
旅行行ったのですね~v-291
うちのケージ今は4つなので車はいっぱいです。
しかもローズはケージだと酔ってしまうので2列目を一人で占領していますv-355

お料理おいしそう^^
和牛ステーキv-410
いっぱい出たのですね~

確かに旅行はうちもドッグランがある所がメインになりますよ~
2010/09/05 09:57  | URL | マロサファ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ほんま、超豪華なお食事やったよ。美味しかった~!
うちはみんな、サークルで寝てるんよ。
クレートは、遠征のときくらいかな。
ここのお部屋は、フリーでもいいし、いろんなところにフックもあるんだけど、
また4頭やし、何しでかすかわからんから、
クレートに入って頂きました。その方が安心やしね。

アイラの姉さん
そう、パラダイスでしたわ。
和牛のステーキ!美味しかったよ~。
ここのお宿は、何かにつけ、心遣いがありましたよ。
他のお客さんもみんなワンコ連れでした。
レストランもワンコ連れでいいんだけど、
4頭はこっちがうっとうしいので、部屋で留守番させました。
他のお客さんはそれぞれ1頭ずつだったのでね、みんなお利口さんでしたよ。
2010/09/06 00:39  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
はっぴいさん
うん、良い旅行やったよ~。
たまには、ショーでもなく、セミナーでもない旅行させたらなね。
みんな揃ってのお散歩、大好きやねん。

マロサファさん
え~?大きな車なのに、いっぱいいっぱいなんですか?
ってか、ローズちゃん、2列目占拠ですか。
わかばは、やっとゲロゲロ克服しましたよ~。
お料理最高でしたよ。
どうしても、ワンコ様に遊んでもらわないと!ですね。
2010/09/06 00:43  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/552-f2e4dbe5
| メイン |
