- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC京都展
- 2010/09/19(Sun) -
秋のドッグショーの初っぱなです。

我が家から一番近いショー会場ですので、とりあえず参加。
今日も、あかねとうめの2頭出し。

2犬とも同じクラスですので、園長先生があかね、私がうめの担当っちゅうことで。

いつものことですが、この会場、真横が野球のグランドです。
それが、今日は、少年野球の大会があるらしく、
たくさんのチームがいて、子どもがワラワラいるわ、ショーリングでランニングしてるわ、
なんてたくさんの高いハードルがある日なんや!って感じでした。

さらにさらに、並び順が、あかねの後ろに1頭入って、次がうめ。
いくらなんでも、近すぎるやろ~。
頑張って、見つからないように!とか思ったものの、
すでに入場のときに、うめがあかねを見つけて、そっちに走っていこうとしてるし・・・。

100919b-1

あーちゃん、もうすでにキョドってるし。
もう、ポン太母ちゃん見つけてるし。

園長先生にジャンピングアターック!

100919b-2

あかね、結局、ずっと後ろ向いて立ってるし。

うめも、最初はマジメにやってたものの・・・。

100919b-3

ものっすご暑い中、あまりに長時間立たされたままなので、
黒い子うめちゃんは、背中も頭もアッツアツ。
舌もビロ~ンとなってきました。

100919b-4

しまいには、伏せして座り込むくらいまでダラダラ~。

一方、あかねは、3頭くらいまでに絞り込まれた中には入ってそうなものの、
じたばたじたばた、ぜんぜん落ち着きなし。

園長先生が、ガシーッとスタックさせて、ジャッジに猛アピール!

100919b-5-2

園長先生の猛烈アピールのおかげで、あーちゃん、BSB頂けました。

あかね、完成のときには、納得のできるシャキッとしたあーちゃんになってね。
気持ちよく、CH.完成です!って言おうね。

100919b-6

園長先生、今日もありがとう!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ガ行変格活用~障子編~ | メイン | 「花の武将 前田慶次」>>
コメント
--
あかねちゃんBSBおめでとうございまーす。ひまわり保育園でも速報でみてましたよ。あかねちゃんとっても可愛いですよ。最後の写真の笑顔も、ジャンピングアタックの仕草もね。涼しくなったとはいえ昨日の京都も日中は暑かったですから大変だったでしょうね。黒い子うめちゃんにはとっても辛いお日様でしたね。お疲れさまでした。
応援行けば良かった・・・
2010/09/20 09:48  | URL | JINパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
あかねさん、おめでとう\(^O^)/
あの暑さの中、うめちゃんも背中をチリチリ焼かれながら、よく頑張りましたo(^-^)o
ビリーも出てたら、間違いなく伏せてダレダレになっていたと思います(^o^;
あかねさん後1枚、ビリーもだけど、かっこよくチャンピオン完成したいね~♪頑張ろうな~☆
私も、ただのアピールではなく、猛アピールしなあかんな(笑)
2010/09/20 10:29  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまでした~~。
すごい汗v-356かきました(笑)
集中してくれないくせに、時々甘えてジャンピングアタックv-405
昨日のデートは、振り回されまくりでしたv-399
ツンデレあ~ちゃんv-406

かっこよくCH完成・・・
がんばります!!

2010/09/20 11:47  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
v-2213連勝おめでとうございます。
うちなんか・・・3連勝したのは5年?6年前です(笑)
この調子でどんどん勝ち続けてくださいね♪
2010/09/20 20:36  | URL | なつ #wKxwqT9U[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます。-
あかねちゃん、おめでとうございます!!
暑い中、すごい頑張りでしたねっ。
園長先生、尻尾ひっぱってるんじゃ(笑)?
ジャンピングアタックも笑っちゃいました。
うめちゃん、黒いから人より余計に暑いですよね。
応援に行けなくてとっても残念でしたっ!
2010/09/20 22:02  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-暑いなか-
園長先生もポン太さんもあかねちゃんもうめちゃんも
お疲れさまでした~v-356
お写真見てても暑そう~!
特にうめちゃん大変でしたねv-393
猛暑の時に比べたらマシとはいえ、
日差しはまだまだキツイですもんね。
あかねちゃんよかったよかった!
うめちゃんもこれからこれから^^
2010/09/21 22:18  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!!-
JINパパさん
ありがとうございます。
私もあかねのジャンピングアタックの写真、大好きです。
黒い子はほんとにお背中アッチッチ~でしたよ。
来春は是非また応援に来て下さい。

パロミノさん
そやで~、猛アピール!
あかね、まったくショーやる気なかったから、
園長先生の猛アピールなかったら、アカンかったかも。
ビッくんと仲良く一緒に完成できたらいいな!
一緒に記念写真撮ろう!

園長先生
お互い、汗びっしょりでしたね。
ほんま、やる気のないあー子をよくぞここまで。
でも、写真見るまで、まさかジャンピングアタックしてるとは思いませんでした。
甘えたあーちゃん、ハンドラー泣かせですわ。
2010/09/22 12:28  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
なつさん
ありがとうございます。
5~6年前でも、連勝されてるんですから~。
うちなんて、初めての経験ですもん。
なんとか、秋展で完成したいものです。

アイラの姉さん
ありがとうございます。
あかねは、あまり頑張ってなかったんですよー。
園長先生だけが頑張ってた?
ジャンピングアタック、かわいいでしょ。
私が家に帰ると、必ずジャンピングアタックです。
うめも、暑い中かわいそうでしたけど、
それなりに頑張ってました。

あっしゅくんのばあやさん
ほんっとに暑かったですよ~。
うめは、ちょっとかわいそうでしたね。
自分から、よっこらしょって座り込むんですよ。
うめは、涼しい季節にがんばります。
2010/09/22 12:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/556-d8a218d6
| メイン |
