スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リードをつけてみました
- 2006/11/19(Sun) -
たけ&うめ、リードをつけてみました。
首輪練習は、たまにやってたので、
首に何かつけるってことは、もう慣れたはず。

でも、リードはまた別だったんですね。
爆走してるところに、リードをつけてみました。
2人ともまったく固まってしまって、動きません。
takelead

うめなんて、あかねのおうちに逃げ込んで、どよよ~ん。
umelead

もうすぐお散歩デビューなんですけど、
外で歩ける日はいつくるのかしら??
静かにさせとくには、リードつけるに限る。
この記事のURL | パピコちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ペディグリーアワード | メイン | JCC大阪展>>
コメント
--
もうすぐお散歩デビューですか。
最初の1歩踏み出せるか楽しみですね。(ちなみに、ウチは固まってました)
慣れれば、お散歩せがむ毎日になりそうですね。
寒くなってきたので、がんばってください!
2006/11/20 21:47  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと、最初のお散歩、楽しみです~。
カイルちゃんも固まってたの?
うちでは、初めて固まった子が、あかねだったんです。
それまでは、かなり犬歴長いですけど、
全犬、楽しくお散歩デビューしてたので、びっくりしたもんです。
お散歩に行けない犬がいるなんて!!
たけもうめも固まりそうです。
防寒具着込んで、挑まなきゃ。
2006/11/21 00:27  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃんの表情が物語っている!!
そんなにイヤなんやね~
ただ、首輪に長い紐が付いただけなのにな~
でも、きっと今のうちだけやでぇ
お散歩の楽しみ覚えたらポン太ちゃんの顔見たびに
連れていけ~、連れて行け~の催促の日々が始まるはず...




2006/11/22 15:08  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
うめの顔、笑えるでしょ。
たけは、このとき写真にはちゃんと写ってるけど、
実は床にもぐらんばかりに、しょげててん。
うめは、慣れたら爆走するタイプやと思うわ。
2006/11/23 00:49  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/56-48964d1b
| メイン |
