- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝☆あかねJCCチャンピオン完成~JCC三重展~
- 2010/10/11(Mon) -
昨日は、JCC三重展でした。
お天気がビミョーな感じで、会場に着いた頃までは、降ったり止んだり。
でも、グルーミングを始める頃には、お日様も出て、暑いくらいになってきました。

さて、今日も我が家からは、特別牝クラスのあかねとうめ。
そして、完成までリーチのパロミノさんちのビリーくん。

みんなで並んでお化粧します。

101011b-a 101011b-b


今日も、あかねは園長先生のハンドリングで、うめは私が引きます。
あーちゃんも、リーチなんだなぁ・・・。

今日は特別牝クラス、12頭のエントリーです。
ということは、カードが3枚出るのですね~。これは頑張らないと!

前回の京都展では、あかねは私をガン見!だったので、
今回は、とにかく、私があかねに見つからないように気をつけること。
並び順では、かなり離れているので、細心の注意で隠れてましたよ。

個体審査もあーちゃん、がんばってます。

101011b-c

101011b-d 101011b-e


うめの個体審査も、ジャッジに「動きが抜群ですよ」とお誉めを頂きました。

101011b-f

101011b-g


全頭の個体審査も終わり、全員でラインナップです。

ここで、5頭をピックアップされました。
えー? あかねが入ってなくて、うめが前にでました。
これは、なんとしても、あかねのリベンジをうめで!
がんばって走りましたよ~。でもね、もう一度ボディのチェックに来たときに、
最後にうめちゃん、座り込んじゃいました。なんでやねん!

また5頭を元の位置に戻してから・・・・。
入賞の3頭を選び出しました。

あら、残念!うめが入ってない・・・、
と思ったら、あかねが選ばれてるじゃないですかーーーーー。

おまけに、3頭で並んでから、席次を発表!
あーちゃん、12頭中、BSB1席を頂きました。

101011b-h

もろに、ジャッジのツボにはまったようで、5頭のピックアップは、
2席と3席を選ぶためだったのね~。

101011b-i


これで、あかね、WBから5連勝で、JCCチャンピオン完成しました。

1席だったので、CH牝クラスでも走らなければなりません。
自分で引くかどうか悩んだものの、朝から園長先生にずっとくっついてたので、
このままCHクラスでもお願いしました。

ところが!!! 大バカな私は、あかねに見つかるという大失態を・・・。
あかね、トライアングルせずに、私に向かって走ってきます。
ラインナップしてても、ずっと私をさがしています。
こりゃ、まいったな~・・・・。

101011b-1

チャンスだったのに、私のバカバカ~。あえなく、野望は打ち砕かれてしまいました。

101011b-j

あ~~~~~~、お腹の下のスダレが目立つ~~~~~~。
もう、コートが落ちに落ちて、限界だったのですよーーーーー。
よくまあ、こんなにスッカラカンで出したこと!ちと恥ずかしいね。

101011b-2

いつものポーズで記念撮影。


今日の様子は、どるママさんが、たくさん写真に撮って下さいました。
すぐにその夜に、DVDに焼いて持って来て下さったの。
おめでたいことだから、すぐにブログにアップしたいでしょ~って!
どるママさん、本当にお気遣いありがとうございました。
無事に、アップできましたよ~。いつも遅いだの、いろいろ言われてますが、ね、パロちゃん!

いつも応援やアドバイス、ありがとうございます。
RWBを7回にもめげることなく(ウソ!めげてました)、のんびりやってきて良かったです。
やっと、あかねもJCCに適応できるようになってきたようです。
園長先生、ハンドリングありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<追記しました! | メイン | デスクトップ>>
コメント
-おめでとうございます♪-
5連勝だったのねv-20
過去にRWBいっぱいもらってその後トントンとグランドまで行った子2頭知ってますからあかねちゃんも頑張ってね~。
次は目指せ金色のおリボンe-271
2010/10/11 18:48  | URL | Yumiko #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます~-
あかねちゃん、園長先生、うめちゃん、ポン太さん
お疲れさまでした&おめでとうございます~v-353
一時なかなかだったり、ケガさせられたり・・・って
あかねちゃんでしたっけ?
それが最近はトントン拍子でついにチャンピオン完成v-364
少女だったあかねちゃんに好意をもってもらってたぼっちゃんの
ばーやとしても?なんだかすごく嬉しいです~v-398
2010/10/11 19:44  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、
おめでとうv-425
5連勝、凄いv-355
ますます頑張ってねv-426
2010/10/11 19:59  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは

すご~いあかねちゃん5連勝。すごいです^^
絶好調v-353v-354v-353
このままどんどん行け行け~v-425

しかしピックして選ばないのは相変わらずですな~
2010/10/11 20:35  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-早いやん( ̄ー ̄)ニヤリ-
もっと遅いUPになるのかと思いきやv-8

あーちゃん CH完成おめでとーv-354
なんだかんだと言いながら 上がってしまえば早い!って子はよくいてるもんね~i-179

勝ち上がりでのポン太さんの失態・・・v-12
くーーーーーっi-192
次回に!といっても あーちゃん ほんまにスダレ状態やったのねi-201
2010/10/11 21:13  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~-
ポン太さん、あかねちゃん
おめでと~v-424
リザーブ地獄から、脱出後は、早かったね♪
良かった!良かった!
2010/10/11 22:50  | URL | ミカコ #2PRdxZIg[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、おめでとうございます!!
すごい、チャンピオン♪
でもでも、うめちゃんだって可愛いですよ~。
ポン太様、今度はかくれんぼの練習をしていかなきゃ
いけないですね(笑)。
ほんとにおめでとうございましたっ!!!

2010/10/11 23:53  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまでした~~

あかねがんばってくれました~~!!
うめもがんばってましたよね!!

もう一歩!
次はうめ?わかば?
うめもWタイトル目指してがんばりましょ~~~!!
2010/10/11 23:54  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃんおめでとーございまーす!園長先生のとこで速報見て記事のアップを待ってましたよー。あかねちゃんの笑顔最高に可愛いですよね。私の好みの顔なので応援していたんですよー!
2010/10/12 00:12  | URL | JINパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ね、パロちゃん!って、何も言ってへんや~んi-282
そりゃ、どるママがそこまでしてくれたら、早くしないとねi-278
遅くなるかも・・・ってのは、私なりに気ー使ったんやんi-201
ともあれ、あかねさんおめでとう~v-424
しかし、リザーブ7回だったか・・・・
けど、それだけ見込みがあったって事やんなi-189
それが今回の連勝に繋がったんやわi-184
ほんまに良かったi-237
最初のあかねさんとうめちゃん、めっちゃいい顔してるよね~i-176
どるママナイスショットi-234
また引き続き頑張ろうなi-185
2010/10/12 00:22  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
v-308あかねちゃんおめでとうv-315
やっぱり 最後の結果を聞くまでのアピールしながらのステイ はドキドキしますよね。 13番~v-322って発表された時は 鳥肌たっちゃいました。
リザーブ7回からの5連勝ですかi-179
ますます 今回のチャンピオンは嬉しくなりますよね。
次はうめちゃん 頑張ってね。
2010/10/12 01:13  | URL | どるママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでと~♪
鳥肌もんやったわ!
チャンピオン完成をオーバースペシャルで飾れたかも知れへん!と思ったらちょっと悔しい・・・
2010/10/12 10:11  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~-
5連勝(ノб∇б)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
RWB長かったけどCHまでは早かったね♪
CHクラスでもがんばれ~
2010/10/12 12:11  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
Yumikoさん
ありがとうございます。
奇跡の5連勝です。
でも、Yumikoさんちは、常勝だから、
5連勝なんて奇跡ではないですね。
なんとか上のクラスでも頑張りますわ。
次は金色のおリボンなんですね?それも知りませんでした。

あっしゅくんのばあやさん
ありがとうございます。
そうです、あかねですよ~。アンヨ噛まれたの。
そういえば、パピーの頃、あっしゅくんと理子ちゃんの間に
横恋慕してましたよね。
なつかしいです。

トムさん
ありがとう!
ますます頑張りたいところだけど、
最後の写真見たでしょ~。
もうスダレだよー。しばらくは無理だよね~。
2010/10/13 00:08  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロンパパさん
ありがとうございます。
どんどん行きたいけど、スダレだよ~。もう限界です。
そうなんだー、このジャッジは、ピックして選ばないのね。
勉強になりました。

ともちゃん☆彡さん
あ、やっぱみんな遅いと思ってたんや~。
ありがとうございます。
この勢いでどんどん行きたいとこだけど、ほんまスダレでしょ。
今回でも出すのん恥ずかしかったんよね。
でも、このまま活躍できたらうれしいな。

ミカコさん
ありがとね~。
そう、リザーブ地獄にはまってたもんね~。
ほんま長かったよー。
無事脱出できてよかった~。
2010/10/13 00:13  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ありがとうございます。
うめもホントはかわいいんだよ。それを分かってくれるアイラの姉さんてば・・・好き。
今度アイラちゃんにかくれんぼの特訓してもらわな、いつもの公園で。

園長先生
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
あかねの頑張りも、園長先生のハンドリングのおかげだよ~。
ほんまありがとね~。
次は、うめの出番やね。がんばろーっと。

JINパパさん
ありがとうございます。
速報で知って下さってたんですね。
いつも、あかねの応援ありがとうございます。
モロ好みなんですねi-236あかねの顔。
うれしいです~。我が家のお嬢さまですから~。
2010/10/13 00:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ね!って、これはこれは、お気遣いありがとうございます。
どるママさん、すぐに届けて下さったので、めちゃ頑張りましたよ~。
ありがとう、お先に上がらせて頂きました。
ビッくんも、次はフィニッシュやね。
応援するで~、がんばろな~。

どるママさん
ありがとうございます。
応援席もドキドキでしたかー。
もう私なんて、クタクタになりましたよ。
でも、クタクタでも楽しいんですよね~。
ね!どるママ!!
2010/10/13 00:25  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ハイシーさん
ありがとう!
大いなる野望だったでしょ。
でも、ホントに残念!ポン太のばかーーーー!

はっぴいさん
ありがとう~。
やっとたどり着きました。
いろいろ愚痴ったり、慰め合いましたもんね。
めっちゃかしこい子のオーナー同士。
ぼちぼちやってきて良かったです。
2010/10/13 00:30  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/562-5fe59ca4
| メイン |
