- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
な、な、なんと!ももさん、RWB~JCC奈良展~
- 2010/11/03(Wed) -
今日は、JCC奈良展でした。

予定では、我が家からは特別牝クラスのうめと、自家繁殖牝クラスのわかば。
わかばの平場のクラスは申込が3頭だったそうで、成立しないかも・・とお電話を頂きましたので、
なら、ももさんを出陳して、成立させちゃえ!と。

で、今日は、もも、うめ、わかばの3頭出しです。

まずは、わかば、テーブル審査がこってりだったため、若干腰が引けてましたが、
それなりに無難にこなしました。

続いて、ももさん。
ももさんは、わかばとウィナー戦でかぶりますので、
どるママさんにお願いしてハンドリングして頂きました。

わかちゃん、ラインナップしても、ちゃーんと決めてます。
でも、ピックアップされたのは、別の子とももさんでした。
結局、WBは、別のトライの子がとりました。
続いて、RWB戦です。
サッと見て、コール!
なんと!!! ももさんです。RWBももさんです。
5年ぶりのショーで、おまけに、どん底まで換毛してるのに!
わかば、ももおばちゃんに負けました・・・ガックリ。

101103b-2
長年、家庭犬してたもんで、お座りしそうな、微妙な立ち方で・・・。
でも、リングでは、かなりちゃんとやってました。

続いて、うめの出番だけど、朝から3頭グルーミングで、ぜんぜん間に合ってなくて、
オープンクラスの間に、ともちゃん☆彡さんにお手入れして頂きました。

うめちゃん、こんなにちゃんとグルーミングすることないから、
記念に写真撮っちゃいました。ともちゃん☆彡さん、ありがとうございました。

101103b-1

しかし、うめ、入場の時点から、まったくジャッジの眼中になかったようです。
ほとんど、見られた記憶がない。


今日の一番の出来事!

101103b-3

パロミノさんちのビリーくん、現在CH完成までリーチです。
今日、完成する予定でしたので、どるママさんが、ケーキを用意してくれてました。
というのも、パロちゃん、お誕生日でもあるのです。
お見事なメッセージプレートでした!

他にも、お誕生日ケーキがあり、一緒にご相伴にあずかりました。
101103b-4

パロミノさん、プレートどおりにならず、プレートやけ食いの図。
101103b-5

今シーズンは、ポン太家のJCCは終了でーす。
また、来春よろしくでーす。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | もも | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<はるくん、ありがとう! | メイン | JCC広島展>>
コメント
-おめでとうございます!! -
ももちゃん、おめでとうございました!!
それにしても3ワンも連れて行かれたんですね、大変っ。
どるママ様もハンドラーデビューなさったんですね。
これでますますショーの世界にどっぷりでしょうか(笑)?
わかばちゃん、どんまいっ。
ももおばちゃん、やっぱり昔取った杵柄で貫録あるんでしょうね。
うめちゃん、きれいなのに~、なんで??
ジャッジによって、ほんとにそれぞれなんですね。
難しいですよね、美を競う競技っていうのは。
でもでも、ももちゃん、ほんとにおめでとうございました!
次は来年なんですね。
ケーキ、めっちゃ美味しそうやのに~。
パロミノ様、ちょびっと残念でしたね(^_^;)。
2010/11/04 01:42  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ありがとうございます。
3ワンではなく、連れて行ったのは4ワンでした。
どるママさん、初めてといいつつも、華麗にハンドリングされてましたよ!
ももおばちゃん、昨日は輝いてたらしいです。
わかばは、もものオーラに圧倒されてたんだと・・・。
パロちゃんのケーキ、ちょっと残念でしょ。
ほんとに、みんなで大爆笑でしたよ~。
2010/11/05 00:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-いやん-
恥ずかしいわ~i-237
けど、今回珍しく相当マジだっただけに残念i-195
今度から毎回チャンピオンアピールしたらケーキあるかな?i-278
その内ケーキ泥棒って言われるなi-239
しかし、もも笑った~i-237めっちゃキメてたで~i-189
なんか、もものキャラとかすべてがツボにはまって、かなりおかしかったよv-408
けどけど、ももちゃんおめでとうi-176立派なトロフィーやんi-184
どるママもバッチリだったよねi-185またお願いしてねi-278
2010/11/05 01:02  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ももちゃん、おめでとうございます^^-
久しぶりに(5年ぶり?すごい!)出場してきっちりトロフィーゲット!
さすがももさん(なんだかももちゃんというよりももさんという感じ^^;)
オーラですか・・・換毛期だろーが5年ぶりだろーが、
アイラの姉さんが言われるように貫録っ!でしょうかねぇ
なんだかかっこいい~!あこがれてしまいますよ、ももさんv-353
ポン太さんにしたら、まさかのももさんゲット!でしたか?
でも、わかばちゃんもうめちゃんもこれからこれからv-398
2010/11/05 14:58  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
ももちゃん おめでとう・・・ でいいんですよねi-229
わかちゃんが 頑張ってくれないとあかんかったんだよね。 複雑な心境です。
でもわかちゃんはこれからだしねe-267
ワタシはいい経験をさせてもらって よかったです。ありがとうございました。
2010/11/05 17:28  | URL | どるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさんなのだ-
ポン太さんがあたふたしてる横で まったりしてるi-194 あかねちゃんが可愛かったよi-189
「今日はわたし関係ないねん i-239」って知ってたんかな ぐふ♪

わかちゃんはアカンかったけど ももちゃんがトロフィーゲットしたから良しとしよi-179
2010/11/05 22:19  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなっちゃいましたがおめでとうございまーす ももちゃん!流石お局様と言われながらも貫禄勝ちですね。妹分や娘にはまだまだ負けませんよーって感じでしょうか。パロミノさんも残念でしたがおめでとうさんですよね!
2010/11/08 09:02  | URL | JINパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近はJCCの方が忙しいの!?

うちなんてショーとは無縁の生活じゃ~

次の子を迎えないと無理だな...


ももちゃん、おめでとうv-360
2010/11/08 14:13  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
わかった、次も私がケーキ用意したげよ!がんばりや~。
って、次はいつ???
もも、笑わすよね。めっちゃ真面目にやってたし。
いちお、前日にどるママさんに恥じかかせたらアカンって、練習してん、5分ほど。
もも、ショー出られてうれしかったみたいよ。

あっしゅくんのばあやさん
そうなの、オーナーですら、「ももさん」と呼んでしまう貫禄です。
まさかだったですよ~。わかば本命で出してたのに、まさか!
てっぺんにシェルティがついてるトロフィーだったから、けっこううれしいんですよ~。

どるママさん
ありがとうございました。
おめでとう、おめでとう!ですよ~。
ちょっとは前日に練習した甲斐があったっちゅうもんです。
どるママさんのおかげです~。ももも幸せ!
2010/11/09 00:34  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ともちゃん☆彡さん
グルーミングありがとうございました。
ほんま、私、あたふたしてたよね~。
あーだけ、のんびりまったりで、のどかやったね。
ほんまに、出る日とそうでない日は分かってるみたいやね。
ワンコってすごい能力やとおもうわ~。
トロフィーかわいいねんで~。

JINパパさん
ありがとうございます。
久しぶりでも、覚えてるもんですね。
ほんとに、昔取った杵柄状態でした。
がんばったので満足です。
パロちゃん、残念でした。次もケーキ持っていきます。

ニコままさん
ってか、JKCは、今、出す子がいないんだよね~。
JCCは、今まで取りこぼしてるから、まだまだやし。
わかばは、幼い感じが抜け切らなくて、JKC出てる場合じゃないし。
ニコままは、次の予定はないのん?
ニコちゃん、CHクラスも是非走ってよ~。
2010/11/09 00:40  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/567-3e1c80be
| メイン |
