スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物取扱責任者研修
- 2010/11/14(Sun) -
年に1回の動物取扱責任者の義務研修に行ってきました。

5つくらいテーマのある中で、現役獣医師さんの担当があって、
あらゆる種類のペットの飼養方法や注意事項などの説明でした。
講師の獣医師さん、ふつうに堺のおっちゃんでした。

亀やら鳥やら、いろんな動物の説明に続いて、
犬猫に関する解説も・・・。

そしたら、この獣医師の先生、犬、猫ではなく、
「ネコちゃん」「ワンちゃん」を連発。

イメージにあわなくて、思わず、ププッってなってしまいました。
日頃、オーナーさんに優しい説明をされてる先生なのかな。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恥をさらします | メイン | はるくん、ありがとう!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/569-95f81dab
| メイン |
