- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペディグリーアワード
- 2006/11/20(Mon) -
昨日、まりんさんから、
「あかねちゃん、ペディグリーアワードのランキングに載ってたよー」
って教えてもらって、早速JKCのHPチェックしました。

そしたら出てたよー、ここ、ここ
これは、2006年の1月から6月までの中間発表です。
ブル トゥ ネージュ オブ イワシミズ
カタカナ表記でちょっとかっちょわるいけど、4位だって。
あかねは、6月11日の舞洲を最後にJKCは出てないから、
年間ランキングになると落ちていくんだろうな。
思わず記念にページ保存してしまいました。

akanemaishima

この頃は、楽しそうに走ってたな(遠い目・・・)。
この記事のURL | あかね | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょこっと散歩 | メイン | リードをつけてみました>>
コメント
--
ね、あったでしょう?
うちの子じゃなくても知ってる子が載ってるのは嬉しいものね。
2006/11/21 00:32  | URL | まりん #.GTNPbic[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとねー。
まりんさんに教えてもらわなかったら、
知らずに終わってたよ。
エクセレント・ドッグのポイントで、
全犬種パピーでランキングに入ってたのも
お友達から知らせてもらって、初めて見たもの。
アトムパパは、前半戦は出てなかったから
一緒に名前載れなかったわ。
年間ではたぶん入ってくると思うんだけど。
2006/11/21 01:08  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、すごいよ~!!
確かにこれって自分が狙ってなかったら見落とすよなぁ~
私もなにげなしに覗いてみたんやけど、
ゴルはウルトラマンがいまんとこ1位だったわ
確かにこのワン子、ニコが出てた時にいっつも出てた。
で、岡山の土曜はベストインショー取ってたなぁ


2006/11/22 15:01  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポイント稼いでるってことは、授業料もいっぱい払ってるってことよ。
ゴルちゃんの1位は、あのニコままさんと出会ったときの岡山で
BISの子なの? すごいなー。

実は、シェルティのメスの1位、知らんのよ。
あとは全部知ってるんやけど。 なんでやろ?
2006/11/23 00:52  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/57-1d9af5ef
| メイン |
