- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恥をさらします
- 2010/11/16(Tue) -
9月のJCC京都展

あかねさん、私を見つけてしまって、ずっと後ろ向いてたと。
あまり納得のできるデキではなかったと書いていましたが・・・。

その証拠写真をラッシーさんに頂いていたので、
ま、笑ってやって下さいとブログに載せちゃいます。

101115b

しっかりと、後ろ向いて、美しく立ってます。
アメリカのショーとかなら、どっち向いて立たせても、
その子のきれいに見える方向で立たせたりするからさぁ・・・。
これも、アメリカのショーだと思って見てよね。

こんなのまで載せるから、怒られるんよね。
でも、大阪人やから、自虐的やねん、私。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<11日前~FCI九州インターナショナルドッグショー~ | メイン | 動物取扱責任者研修>>
コメント
--
ポン太さん・・・愛されてるんですね!あかねちゃんに。そういう問題では無いですけどね。
2010/11/16 08:18  | URL | JINパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-アっくんは-
右サイドのが綺麗なので、できたら右サイド見せて立たせたい(笑)
2010/11/16 11:19  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
JINパパさん
ほんとに、笑いごとじゃなく愛されてます。
べったりなんです。
我が家のお嬢たち、全員ショードッグではなく、9割方ペットですから~。

はっぴいさん
アッくんは右側なんやね~。
ブルーは特に、左右の雰囲気かわるもんね。
今度思い切って、後ろ向かせてみる??
2010/11/16 23:43  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
見事に一人逆ですね(笑)。
園長先生の焦りが手に取るように分かりますっ。
幼稚園のお遊戯で、一人逆向いちゃう子いますよね~。
あかねちゃん、もうやる事可愛すぎです♪
↓のお勉強会、難しそうかと思ったら
先生によっては楽しそうですね。
獣医さんもお客商売ですから、やっぱり言葉遣いとか
気を使うんでしょうね~。
子犬には赤ちゃん言葉使ってましたよ、うちの先生(^_^;)。
2010/11/17 00:31  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
アメリカのショーではどっち向いて立ってもいいってのも 初めて知りましたが 日本は同じ向きに立つってのも知りませんでした。
さすが 大阪人v-424  この精神 大好きだわv-218
2010/11/17 09:27  | URL | どるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
あー、たしかに!一人で逆向いちゃう子やったんや!
そんな感じやわ、甘えたさんで、ママしか見てない。
動物取扱責任者の研修ね、おもんないときはおもんないよ~。
決して楽しくはないね。
赤ちゃん言葉使う獣医さん、かわいいや~ん。
職人さんってば、アイラちゃんに赤ちゃん言葉かな!?

どるママさん
アメリカのショー、確定的にどっち向いてもいいのかは知らないんだけど、
ASSAのビデオとか見てたら、ところどころ逆向きさんがいはるんです。
大阪人は、自分を貶めてでも笑いはとらな!の精神です。
2010/11/18 17:54  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-あらら-
あかねちゃん~i-229
ホントは他のわんこのようにアイコンタクト取らないと
いけないんだろうけど「しっかりと後ろ向いて、美しく
立ってます」に笑ってしまいました。確かにその通り!
いやいや、ポン太さんこんな自虐ネタも大歓迎ですよ~

どのコもポン太さんにべったりなんですか?うらやましいな~
うちのぼっちゃん・・・用事のある時しか至近距離に
近付かないってどーよ!「めし!寝る!散歩!トイレした!
遊べっ!」しか言わない、見た目かわいいけど愛想のない
思春期の息子ってとこですかねぇ(もうオッサンだけど)

2010/11/20 14:17  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
ほんとは、あっしゅくんくらい自立してほしいんですけどね~。
私の育て方がよくないんです。
みんなべったりだから、ちょっとうっとおしい。
本来のショーのポーズは、アイコンタクトとらなくていいんですよ。
ほんとは、10m先の獲物に対して今にも動き出しそうな状態にするんです。
2010/11/23 23:48  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/570-1877d09d
| メイン |
