- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11日前~FCI九州インターナショナルドッグショー~
- 2010/12/02(Thu) -
ども、ご無沙汰しております。
なんだかねー、体調もあまり良くなく、なかなかパソコンの前に座らんのですよ。

んで、もうすでに11日前の出来事です。

今年は、初めて北九州市へ、九州インターナショナルドッグショーに行ってきました。
出陳は、あかね&わかば親子です。
2人とも10月にコートが抜けきってたので、11月には復活してくるかなぁ・・・
なんて思ってエントリーしてたのに、虚しくもスッテンテンのままでした。

前日の夜9時にどるママ&どるパパがポン太家に来てくれて、パロミノさん&ビリーくん&ジョリくんを迎えに行き、私ポン太&わかばとともに一路九州に向かいます。

行きしのSAで晩ご飯の「明石焼きうどん」。

101202b-0

なんだか微妙だったけど、おうどんはおいしかったです。

順調に到着して、朝のお散歩を済ませます。
パドックは、全員、Yおじちゃんのところに居候させてもらうことになってたので、
慌てて場所取りする必要はありません。とっても助かりました。

今回のシェルティは、17頭!!
みんな狙って来てました。まさか九州で17頭とは!

今回のショーは・・・、

101202b-1

101202b-2

(お写真は、MISTYさんに頂きました。ありがとうございます。)

2度とあのフィリピン人ジャッジに出すことはないでしょう。

終わり!

九州初上陸のポン太。hikaちゃんとmemoriesさんにお会いできました。
2頭のグルーミングやら何やらで、ゆっくりとお話できなかったですけど、
また次の機会にいろいろお話させて下さいね。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
また次もよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<4日前~シェットランド・シープドッグ部会展~ | メイン | 恥をさらします>>
コメント
-NoTitle-
体調大丈夫ですか?
1年の疲れ・・・が出る頃でしょうか!?
明石焼き、確かに微妙な感じが(笑)。
九州、お疲れさまでした。
2010/12/03 02:18  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ショーレポートみじかっi-282i-201
ま、私もかなり短かったけどi-229
しかし時間の勿体無いショーだったよね・・・・i-202
ポン太さんにもお付き合い頂いて悪かったねi-195
けど懲りずにまた行こうね~♪今度はちゃんとお店も調べて行こうね(笑)
2010/12/04 00:52  | URL | パロミノ #66JrFXMk[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
九州まで行って ご当地名物を食べずに サービスエリアで 普通のラーメンってi-229
あんな赤のリボンのせいで・・・  
フィリピンジャッジ・・・ 今回で学習しましたね。

次の週は楽しいショーだったみたいでよかったです。
お疲れ様でした。
2010/12/06 07:18  | URL | どるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ありがとうございます。
なんだか風邪をこじらせてしまって・・・。
でもショーには行く私って・・・。
明石焼きは、明石焼きとして食べた方がおいしいってことですわ。
アイラの姉さんも遠征どお??

パロミノさん
だって、書くことないねんも~ん。
ほんま、さっさと帰って、おいしいもん食べたらよかったよね。
また一緒に行こうね!ありがとさんでしたー!

どるママさん
ほんまに!赤リボンのせいや!
大阪インターでは、ちゃんと、わかばは紫のおリボンもらったよ!
フィリピン要注意やね。懲りずにまたしでかしそうやけど。
ご一緒して頂いてありがとうございました。
2010/12/06 23:56  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/571-41ce6277
| メイン |
