FCI大阪インターナショナルドッグショー
- 2010/12/05(Sun) -
地元の大阪インターです。
めっちゃ早く着いたのに、駐車場の案内がなかったので、
今年も僻地の駐車場でした。
いつもながら、搬入がしんどいっちゅうねん。

今回は、九州インター、部会展、大阪インターと3週連続で、
あかね&わかば親子の出陳。
早めにコートが落ちたので、復活も先だと思ったのだよ。
インターって申込の締切りが早いから、申し込んだ時点では、
うめよりもあかねだと思ってた・・・。現実は違ったけど。

大阪北シェルティクラブのパドック。
ドデカイ柱をパドック内に含んでいて、
これも頭数配分の面積に入っていた模様です。
元々狭いのに、あり得ないくらいの狭さ。
通常の割当ての6割くらいしかなかったんじゃないかな。
そこで、ちまちまと2頭のお手入れです。
パロミノさんが、わかばのお手伝いに来てくれました。
「わかば」限定。
なぜなら、あかねはコワイらしい。
でも、1人であたふたしてたので、とっても助かりましたよ。
パロちゃん、ありがとね~。

ショーの方は、頭数少ないとはいえ、
わかばのYA牝は3頭いますし、A牝も3頭で、
オープンクラスは6頭です。
まずは、YA牝クラス。
わかば、やっぱりテーブルはかなり苦手。
どうにか押さえてましたが、こりゃダミだ。
テーブル下りてからのアップダウンやラウンドは
そこそここなしてたんだけどなぁ・・・。
ま、ポン太家の子ですから、走りますわな。
実はこの3頭はビビリ勝負。
最後のラインナップで、ジャッジが来たときに耐えられたらよかったんだけど、
わかば、ひょひょい!って逃げちゃいました。
私のリードミスでしょうね。
残念、2席でした。

続いて、あかね母さんのCH牝クラス。
このジャッジ、全頭、犬尺するんですよ。

・・・・・。

出陳なしのお友達も、たくさん遊びに来てくれました。
とっても慌ただしいショーでしたけど、
やっぱ、12月は大阪インターでしょ。
一応、今年の締めくくりです。
また、来年、ぼちぼちがんばります。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス・イヴの忘年会 | メイン | 4日前~シェットランド・シープドッグ部会展~>>
コメント
--
お疲れさまでした~(^O^)今シーズンもやっと?終わったね(笑)
しかし、ほんまに狭いパドックだったね…
去年の九州のようやったわ(>_<)
柱のせいで、わかばを動かさないと、両面お手入れ出来ないし(__;)
また来シーズン、毛を復活させてリベンジやな!
今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年には、うちのボスも復活すると思いますが(笑)
来年も宜しくお願いしますo(^-^)o
2010/12/10 22:10  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
大阪、大変だったんですね。
お疲れ様でした。
わかばちゃんもあかねちゃんも、来年勝つ楽しみがありますね♪
頑張ってくださいね!!
2010/12/13 13:40  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ほんま助かりました。ありがとう。
来シーズン、毛、出るかなぁ・・・。あかねの子やで。
こちらこそ、来年もよろしくです~。
ビッくんのあと1枚もがんばれ~。

アイラの姉さん
大阪だったし、遊びに来ればよかったのに~。
関西では一番大きなドッグショーです。
わかばも来年は頑張りますね~。
ありがとうございます。
2010/12/16 23:26  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/573-74d42551
| メイン |