- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます
- 2011/01/01(Sat) -
明けましておめでとうございます。

超寒波の中、意外とお天気よくて、元日からお庭遊びができました。
ももとあかねは、お墓参りにも一緒に行き、やわらかいお日さまを浴びてお散歩。

お節もみんなでお祝いしました。

110101b

昨年、味をしめ、今年も都ホテルのお節を買っちゃいました。
でも、それだけでは足りないから、2段は我が家の作です。


今年は、我が家で大きな予定があって、超多忙になると思いますので、
ショーはかなり絞って出陳していくことになります。

とか言いながら、けっこう参加してたりして・・・。

ももは、2月に8歳になりますが、まだまだ元気者です。
我が家で一番、人に甘えるのが上手です。

あかねは、おっとりさんに加えて、母の強さが出てきました。
昨年はJCCでも活躍できて、うれしい一年でしたね。

うめは、実は昨年11月から12月にかけて、体重が激減してしまい、
かなり心配したものの、なんとか復調してきました。
もう少しで元通りです。

わかばは、ちっちゃいながらも、ボディは大分しっかりしてきました。
ま、あかねの子ですからね。
今年はゆっくり、楽しく、いろんなことをお勉強していきましょうね。


昨年も、みなさまには大変お世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。
今年も、お世話になることが多々あると思いますが、
ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグリーフの新年会 | メイン | 母たち、お庭で遊ぶ>>
コメント
--
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

凄い豪華なおせち 美味しそう~  我が家も 一度は有名料理屋のおせち 頼んでみたいな~ と思いつつ 半分はお高くて もったいないかな~ なんて気持ちもあり・・・
今年も ショー応援に行きますよ。 ご活躍 楽しみにしてます。
2011/01/02 09:36  | URL | どるママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうv-355
今年もよろしくねv-347
今年の目標は・・・いろいろあるなあ~
リボーン、ショードッグにする!!
2011/01/02 13:02  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-281

凄い~豪華な御節ですねv-426
今年は、我が家は私が料理が作れなくなりましてね・・・
急遽代役の娘に作ってもらいましたv-356

今年もポン太さんのショーへの活躍、楽しみにしています。

お子たちが元気なのが一番ですよねv-344
2011/01/02 22:26  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます^^-
ドッグリーフの先生のブログで登場するわかばちゃんて
もしやポン太さんちの?と思いながらいつも読ませて
いただいてますが・・・そうなら、久しぶりにお会いしに
行っちゃおうかなv-398

ますます公私ともにお忙しそうですが、くれぐれも
体調にはお気をつけてお過ごしくださいね~
今年もどうぞよろしくお願いしますv-353
2011/01/02 22:42  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけおめ~♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年は色々と忙しそうやけど体に気を付けて頑張ってね!
去年は本当にお世話になってありがとう。
今年は少しでもお手伝いが出来ればと思っています!パロちゃん、こきつかってもいいよ券、発行しまーす(笑)
2011/01/03 00:16  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-あけおめ~-
今年も宜しくお願いします。

とっても豪華なおせち料理v-353
うちでは鍋とv-272でしたv-291

まぁ~マイペースで行きましょ~
今年も宜しくです^^
2011/01/03 02:50  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとーv-481

しばらく止まってたかと思うと いきなり連続UPかいi-278

忘年会もお節もごっつ豪華やんi-233
うちのは安いのやけど一人で食べたから ある意味高価?( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も宜しくね(^_-)☆
2011/01/03 12:44  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
尾頭付きのタイもあってご立派ですねv-457
春からわかちゃんも本格的にショー参戦でしょうかv-286
大きな予定は秋には少し落ち着いてくるのかな??
滞りなく進むことをお祈りしています。
今年もよろしくねi-184
2011/01/03 17:14  | URL | Yumiko #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
どるママさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
おせち、昨年初めて購入したんですけど、
やっぱさすが都ホテル!って感じです。
美味しいですよ~。一度おためし下さい。
もったいなさを上回ります。

トムさん
こちらこそ、よろしくね~。
リボーンちゃん、もうすでにショードッグだと思いますけど。
パール母さん同様、大活躍できるんじゃない?
また、お会いできるのを楽しみにしています~。

シェルママさん
お手々のキズは治ってきてますか?
それにしても、お嬢さんのお節料理の腕前、すごいです~。
今年は、リアンちゃんのお子ちゃまが見られるのでしょうか?
楽しみにしていまーす!
2011/01/03 23:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
そですよ~、わかばですよ~。
ばあやさんも、お身体気をつけて下さいね。
寒いからねー、公園。
9日におぜんざい会だよ!

パロミノさん
こき使っていいよ券、ありがたくちょーだいしまーす。
なになに?10回の回数券かな?
ま、ボスが復帰しても、見捨てないで一緒に遊んでね~。
お互い、お仕事忙しいけど、遊びは精一杯!やね。
今年もよろしく~。

マロンパパさん
お鍋もいいよね~。激寒やったしねー。
ほんとに、オーナーハンドラーは、マイペースがいちばん!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
2011/01/03 23:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ともちゃん☆彡さん
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
そうなの・・・1月1日の夜中(実際は1月2日)に
年末の記事も一気に書きました。ずるっこしました。
忘年会はめちゃ豪勢やったよー。
ともちゃん☆彡さんも、おせちでちゃんとお祝いしはってんね。
一人あたり単価では高価って?独り占めやね~。

Yumikoさん
ほんとは、にらみ鯛だから、三が日にらんでもらわないといけないけど、
我が家ではそんな呑気なこと言ってられません。
速攻、骨だけになったはりますわ。
わかばのビビリぐせ、なんとかしないと、
本格参戦なんて言ってられないですよー。
どうなりますかね~?
ま、のんびり構えますわ。
今年もよろしくお願いします~。
2011/01/03 23:48  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます。
一気に書かれましたね、日記(笑)。
忘年会、なんてゴージャス。
うちなんて鳥貴族だったのに~、食べ放題飲み放題2980円(笑)。
しかも職場でケーキなんて~♪
呼んで下さればお邪魔しましたのにっ。
おせちもホテルのなんですね~、すごい!
で、足らずに作られるって??
どっちがホテル作のなのかわからないくらいお上手です。
今年は忙しくなられるんですか?
ショーも頑張って下さいね!
応援していますよ~♪
わかばちゃん、がんばっ!!
お庭が広いから、ワンコ達遊べて良いですね。
今年もどうか宜しくお願いします!!
2011/01/04 00:05  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
一気でした、明け方までかかりました。グスン。
うちの事務所、忘年会だけは豪勢なんですよ。
ただ、けっこう好き嫌いを言うヤツがいて、
一旦お店が決まっても引っかき回してくれるんですけどね。
都ホテルのおせち、昨年からです。
おいしかったんでリピでーす。
それまでは、毎年十数人分を全部作ってましたから・・母が。
今年の制作分も当然母です。
わかば、今年はものになるのかなぁ。ぜんぜん毛が出てこないです。
2011/01/04 23:44  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたが^^;
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしま~す。
今年もみんなの活躍楽しみにしてるからね♪

めっちゃ豪華なおせちやね~
こんなん一度でいいから食べてみたいわぁ
2011/01/07 16:03  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
おめでとうございます。
今年はWでおめでとうございます。
今年は、あんまりショーの出陳はないと思うよ~。
おせち、来年のお正月にでも食べに寄ってよ。
準備して待ってるよ~。
今年もよろしくお願いしまーす。
2011/01/07 23:40  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたがあけましておめでとうございまーす。ウェスティン都の和洋風おせち・・・お高い分美味しそうですね!右側のは、去年の入れ物置いておかれたのですね!流石です。本家でも3段までしか無いですから4段は豪華です!我が家は頂きもののおせち持参で旅行でしたからね・・0円でした。今年も良い結果が出ます様に願ってまーす。明日はウェスティン都で食事なのでおせちはないですが、味わって来まーす!うちの近所って言えば近所なのでね。
2011/01/09 02:21  | URL | JINパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
JINパパさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そうなんです。昨年のを置いてたんです。
で、今年食べ終わって、昨年のを処分して今年のを置きました。
そうなんですよね、今はウェスティンの資本が入ってるんですよね。
今日は、JINパパさんは何を召し上がってるんでしょう?
楽しんできて下さいね~。
2011/01/10 00:16  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/576-a4c25bb4
| メイン |
