- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグリーフの新年会
- 2011/01/09(Sun) -
今日は、ナチュラルドッグリーフの新年会に行ってきました。

新年会は、おぜんざい会です。決して「おぜんざい杯」ではありません

今回は、このおふたりが、おぜんざいのおもち管理と焚く係をしてくれました。

110109b-1

その間に、ワンコたちの足跡ペッタンの色紙を各自で作ります。

110109b-2

ぜんざいも炊きあがって、どどどーっとみんなで頂きました。

110109b-3

その後は、お茶飲んだりオヤツ食べたりしながら、お楽しみのわなげ大会。

110109b-4

それぞれ、賞品も楽しみですね~。

110109b-5 110109b-6 110109b-7

110109b-8

1人5回投げられるんだけど、5つ総取りの方もいらっしゃいましたね。
私は、歯ブラシとおもちゃ。おもちゃは消耗品なので、助かります。

110109b-9

記念写真を撮って、わらわらおしゃべりして、情報交換したり・・・。
楽しい時間はすぐに過ぎます。
そろそろ帰り支度をしてるところに、あっしゅくんが遊びに来てくれました。

110109b-a

せっかく、姪っ子のわかばに会いに来てくれたんだけど、
今回、私は、あかねを連れて参加してたの。
ごめんね~。また今度わかば連れてくね~。

お世話になった方々、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<定例会 | メイン | 明けましておめでとうございます>>
コメント
--
ポン太さんも おぜんざい杯なんや~ おぜんざい杯ってどこでもあるんやね、 って よく見たら おぜんざい会ってi-229
仲間で集まると 時間なんてあっという間に過ぎちゃいますよね。 仕事の時間はなかなか進まんのに・・・i-232  
あかねちゃんだけ連れて行ってもらえたんですね。 残りの3ワン家ですねてませんか? なんであかねちゃんだけ?って。
2011/01/12 08:28  | URL | どるママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
日生ママです。昨年はお世話になりました。
すごく懐かしいお名前を拝見したので、いきなりコメントしています。
ナチュラルドッグリーフ、、、
月見が2歳から3歳の間通っていました。
その当時トレーナーの方はコリーを飼われていて、
私は始めてのコリーでお手入れグッズとか教わったものです。
今も変わらずレッスンされているんですね。
とっても、とっても、懐かしく拝見しました。
2011/01/12 10:21  | URL | 月見&日生ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナチュラルドッグリーフってお店の名前かと思ったら
わんちゃんの学校なんですか?
あかねちゃんだけだと、他の子が拗ねそうですけど
家に帰ってから文句言われませんか(笑)?
焼きたてのお餅の入ったおぜんざい~♪
寒い中で食べたら絶品でしょうね!
いくらでもお替わり出来そうでやばいf^_^; 。
輪投げ、かなり確率良かった方なのでは?
2011/01/12 13:55  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
どるママさん
そう、おぜんざい「」です。
私もはじめておぜんざい杯のことを聞いたとき、おぜんざい会だと思いましたもん。
当日は、おぜんざいの準備やら、足跡ペッタンとか、いろいろすることがあるので、
一番安全なあかねだけを連れて行きました。
うちの子たち、車が苦手だから、出かけるのんキライなんですわ。
だから、あかねだけ犠牲者やと思ってたりして。

月見&日生ママさん
こちらこそ、お世話になりました。今年もよろしくです~。
え~???ドッグリーフに通われてたんですかー!
おどろきです。
私も会員は続けてるんですけど、スクールは、
ももが1歳から2歳にかけての1年弱しか行ってないんです。
ぜひ、お時間がありましたら、お顔を出して下さい。

アイラの姉さん
そうなんですよー。
ドッグスクールとグッズの販売もしてます。
おぜんざい、美味しかったですよ~。
ほぼ全員がおかわりしてたと思います。
輪投げ、今年はみんな成績良くて、私は少なかった方です。
狙ってたのがとれなくって、ちょっと悲しかったわ。
2011/01/13 00:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ふふふ・・・全く行ってない人がセンターを陣取ってるよi-278
おぜんざい杯じゃないよ!って書いてるのが笑えたi-237
一部の人しか分からんし~(笑)
あかねさん、アッシュくんには友好的だった?
何でビリーは駄目なんだろ??鼻の下伸びてるからかな~i-229
2011/01/13 01:45  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おぜんざい会いいねv-347
食べる時だけ乱入したいv-355
寒いから毛が出てきていいはずなのに、パールさん
ちっとも出てこないよv-409
2011/01/15 16:32  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
あはは~、ほんまや!センターや!
アッシュくんには別に歯をむいたりせんよ。
なんたって、生後9ヶ月の頃、あーちゃんは、
アッシュくんのこと大好きで追っかけまわしてたもん。
ビッくんも、あかねに乗っかろうとしなければ、だいじょぶだよ~。

トムさん
おぜんざい会、おいしくて温まるよ~。
うちも、こんなに寒いのに毛が・・・i-241
2011/01/18 17:25  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/577-fa871f10
| メイン |
