ちょこっと散歩
- 2006/11/22(Wed) -
今日、夜遅かったのだけど、
たけちゃんのお散歩デビュー、ちょこっとしてみました。
ていっても、家の前5メートルほど歩いただけだけど。

かぼちゃのジャーキーでつりながら、
数歩進んでは止まり、止まり、止まり、
またおやつめがけて、数歩進む。
15分ほどかけて、5メートルを往復しました。

途中で、けっこう大きなワンコさんが、
お散歩で近づいてきて、どうかな~って思ったけど、
たけちゃん、自分からお鼻つんつん近づけていったよ。
むこうのワンコさんも尻尾ふりふり。

少しだけだったけど、楽しいデビューでした。
うめは、また今度ね。
この記事のURL | パピコちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<うめの1回目、たけの2回目 | メイン | ペディグリーアワード>>
コメント
--
ものすご~短いお散歩デビューやったんやね
次は公園デビューよ!!

おっきいワン子も大丈夫みたいでなりより...
うめちゃんのお散歩デビューがすんごい楽しみ♪
2006/11/23 10:12  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
お散歩デビューなのですね。
うめちゃんも楽しみです♪
「たけちゃんのメロメロ!」のお写真見て私もたけちゃんにメロメロ~(*^▽^*)
2006/11/23 21:08  | URL | ダルのママ #YmPKJKZo[ 編集] |  ▲ top

--
>ニコままさん
こんな歩かへん子らは初めてやわ。
抱っこお散歩で、外の世界は見せてたし、
ショー会場も何度か連れて行って、慣らしてたはず??
固まられたら、寒いっちゅうねん。
でも、さすがに4頭飼い。ワンコにはビビらへんみたいです。

>ダルのママさん
そうなんですよ。
あんなに小さかった子たちが、お散歩するんですよ~。
ダルのママさんも、メロメロになって頂けました~?
男の子のかわいさが、わかってきた今日この頃です。
うめのデビューは、明日の日記で!
2006/11/24 01:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/58-486e0c34
| メイン |