- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謎のスーパーボール
- 2011/02/13(Sun) -
2日前、母が、「庭にスーパーボール2つも落ちててん」って言ってた。

昨日、母が、「またスーパーボール落ちててん。
緑のは拾ってんけど、黄色いのが、車の下に入ってるから、
ポン太ちゃん、明日、車出したら、拾っておいてね~。犬たち飲み込んだらアカンし~。」
「それにしても、気持ち悪いね~。連日って。ワンコがウルサイから、誰かの嫌がらせ??」
とか言って。

んで、今日、車を出した。
ガレージを閉めがてら、言われてた黄色のスーパーボールを拾おうと思ってたら、
オレンジ色のスーパーボールが転がってた。
その先に、黄色のスーパーボールも転がってた。
一応、2つ拾って、出かけるときだったから、プランターの中に放り込んだ。
そしたら、その中に緑色が1つ。

110213b-1

なんじゃこりゃ??

帰ってから、母に、スーパーボール3つ発見の話をしたら、
母が「あぁ、昨日また緑を2つ見つけたから、プランターの中に入れてん」
私「緑、1つしか入ってなかったけど・・・。それより、オレンジが転がっててん」

ってことは、オレンジは増えて、緑は減ったってこと??

110213b-2

何??この現象、何???


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ももさん、8歳のお誕生日です | メイン | ワンコベッド>>
コメント
--
ミステリ~(笑)。
子供が遊んでてなくなったけど、あ、こっちの方が好きな色~と持ってったとか?
嫌がらせにスーパーボールは無さげな感じが。
もっとえげつない物放り込んで来そうですけどf^_^; 。
今後どうなるかちょっと楽しみ。
あ、でもお嬢様方が誤飲しちゃうと怖いですよね。
うちなら間違いなくすっぽり飲み込みそうです(^_^;)。
2011/02/15 10:44  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-ナゾやな-
子供の仕業~????
減ったミドリは何処へ???
2011/02/15 14:34  | URL | 砂姐 #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-スーパーボールの-
自家繁?( ̄ー ̄)ニヤリ

増えるのはまだ分かるけど(誰かが入れたとか)
減るのはなんで???
気になるわ~ (゜o゜;)
2011/02/15 21:16  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

--
からすか何かの鳥の仕業では?結構なんでも咥えて来ますからね!近くに巣や休憩できる場所が有れば可能性も有りそうですよ。
2011/02/15 23:23  | URL | JINパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ん~不思議~
子供がやってるって思うけど~

しかし何の意味が・・・
2011/02/20 11:33  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
うちのヤツらも、あんぽんたんなので、
ごっくり飲み込んでしまいます。
職場の人のダックスちゃん、スーパーボール飲み込んで、
腸で詰まって、2回も手術してるんですよ。
ほんま、ミステリーでしょ。

砂姐さん
不思議でしょ~。
うち、完全に門の中に入らないと、プランター触れないんでね。
子どもが入って・・とも考えにくいのよ。

ともちゃん☆彡さん
自家繁て!!!売れるやん。
そう、減ってん。気持ち悪いでしょー。
2011/02/21 00:21  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
JINパパさん
やっぱり、そう思います?
私もカラスの仕業かなぁって一番に思いました。
うちの庭の木にもカラスがとまってることがあるんです。
伏見稲荷の火のついたろうそくも、
カラスが運んでボヤとかありましたもんね。

マロンパパさん
うちんち、完全に門を閉めてるから、
子どもも勝手に入れないと思うんよ。
3日続いて増えたり減ったりで、???やわ~。

結局、3日続いただけで、その後は
まだ見つけていません。

2011/02/21 00:26  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/582-5455d870
| メイン |
