- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなでお庭遊び
- 2011/02/19(Sat) -
ここ最近、温かいですね~。

ワンたちには寒くても温かくても、関係ないようですが、
温かいと、ニンゲンは一緒にお庭で遊ぼうと思ってしまいます。

110219b-1

オトナの女の遊びタイムです。
ほんま、あかねはもも姉ちゃん大好きやね~。
ま、何しても許してくれるしね。


110219b-2

うめとわかば、いい集中やね~・・・。


原因は、

110219b-3

私の手のテニスボール!
単に、「はよ投げてや~~~」っていうことでした。

うちの庭、枝はいっぱい出てるし、飛び石やら、前栽やら、
障害物がたっくさんあります。
そんなの、ぜんぜん関係のない子ばかり。

110219b-4

決定的瞬間は撮れないけど、よく空中飛んでます。

110219b-5



にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<引越し | メイン | ももさん、8歳のお誕生日です>>
コメント
--
区切り良く2対2で遊べるのが良いですね。
よく女三人だと2:1になっていじめるとか聞きますし(笑)。
みんな良い笑顔ですね。
うめちゃん、めっちゃ可愛い♪
わかばちゃん、すっかり大人になってるし~。
お庭、広くて羨ましいですっ。
2011/02/22 01:32  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お!みんな笑顔で楽しそうやね~i-233
ショー会場でも、そんな笑顔見せてよ(笑)
うめちゃん、めっちゃいい顔してるな~。
最近は調子いいの?
2011/02/23 01:12  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
遅レスごめんね~。

アイラの姉さん
そうなのよー、2頭ずつ組にできるから便利!
うめ、可愛いでしょ~。トライ可愛いでしょ!!!
わかば、大人だけど、毛が生えてこないのー。
京都であった毛量どこいった~??
このお庭、もうすぐなくなっちゃいます。

パロミノさん
ほんまに、ショー会場でもこのお顔やったらね・・・。
うめ、楽しそうやけど、調子はあんまりやねん。
良くなったり悪くなったりって感じかな。
でも、今のところ大丈夫だよ~。ありがとね。
2011/03/04 00:42  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/584-cae4fbb5
| メイン |
