スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC三重展
- 2011/03/06(Sun) -
大阪インターから3ヶ月あきました。今年初めてのドッグショーに行ってきました。

今日の出陳は、自家繁牝クラスのわかばと、CH牝クラス1戦目のあかねです。

まずは、わかばから。

110306b-04

ただ単に、グルーミングしてるだけのときは、
テーブルもぜんぜん平気なのよね。

なのに、テーブル審査では、今日もぐだぐだ。
私に完全にもたれかかってきました。

110306b-05

今日の会場の雰囲気があったのか、けっこう集中してステイできました。

110306b-06

わかば、走ってるときの顔、コワイんですけど。

ウィナー戦は4頭並びました。
歩様のチェックとか、何度か1頭ずつチェックにきてから、
2頭をピックアップ。わかちゃん、選ばれてます。
じっくり、比較されて、そしたらわかば、イゴイゴ始めちゃって。
ま、それだけじゃないとは思いますが、
わかば、RWBでした。

さて、パロミノさんちのビッくんの出番を挟んで、
あかねのCH牝クラスです。

あーちゃん、特別クラスに引き続き、園長先生のハンドリングです。

今日はけっこうご機嫌さん。

110306b-07

当然、あかねお母さんは、ステイなんてチョロいもんです。

110306b-08

なんか、可愛いあーちゃん&ドジッた園長先生??2枚

110306b-09

110306b-10

審査の真っ最中なのに、超カメラ目線なあかねさん。
やっぱ、かわいいわ~。

110306b-11

あーちゃんも、ピックアップには残りました。
超ご機嫌にショーを楽しんでたのですが、
途中で、あかねのイヤな音が続いてしまい、
さらに、その音に反応したコリーさんの吠え声に、わかばが反応して吠えてしまって、
あかねの耳に届いたばかりに、ちょうとジャッジが見に来たタイミングで、
グダグダになってしまいました。
その後は、またなんとか園長先生のリードで、持ち直してたんですけどね。
やはり、CHクラス、そんなので崩れてる場合じゃないんですね。

この春は、あといつ出せるかわからないですけど、
今日は、あかねもわかばもピックアップだけで終わる、
何とも残念なショーでした。

お写真は、すべてしょうすけさんから頂きました。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<東北地方太平洋沖地震 | メイン | 新色>>
コメント
--
ブヒーちゃん、もしかしたら夜な夜な一人で移動してるのかも(笑)!
ボール、やっぱりJINパパ様の仰るようにカラスかもしれないですね。
毎回色変わってるか楽しみにしちゃいそう(笑)。
そういえば、ちょっと前にナイトスクープでカラスがゴルフボールを
ことごとくどっかへ持って行くってやってました。
犯行現場を押さえたいですよね!
三重、お疲れ様でした。
わかばちゃん、すっかり大人の女性に!
走ってるお顔、確かにちょっと怖いですがf^_^; 。
まじめすぎて怖いのかな!?
あかねちゃんは楽しそうです。
園長先生、ゼッケン(?)落としたんですね。
あかねちゃんの方が心配そうに見てますが(笑)。
色々ハプニングはあるんですね。
選ばれるだけでもすごいと思いますが。
また次回頑張って下さいね!
2011/03/07 10:36  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃんとあかねちゃんの表情の違いははっきりわかりました・・・あかねちゃん楽しそうですね。園長先生のゼッケン?が落ちたのしっかりチェック入ってますね!そしてカメラ目線でもとっても可愛いです・・・でもよそ見は駄目なんですね。わかばちゃんも笑ってると可愛いお顔なのにね・・・
ちょいっぴり残念ですが次回に期待してま~す
2011/03/07 11:43  | URL | JINパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さんお疲れ様でした~☆&ありがとうございました!

はじめてのJCC興奮でございました^^
最後に残したポン太さんの一言・・・どこでデビューしようかねっ♪
それだけで緊張してますわ(笑)
これから引越し大変だと思いますが、ぐわんばってくださいね。。。くれぐれも、体調だけは崩さないようにです~><
2011/03/07 19:40  | URL | しょうすけ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした~
なかなか上手くいかないものですねi-229
せっかくあかねちゃんいい集中だったのに・・・ ビデオみながら あ゛~~~って思わず言ってしまいましたi-278
またビデオ送りま~す。
2011/03/07 23:41  | URL | どるママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はポン太さん達のグルーミングブースに割り込んだ上に子連れでご迷惑をお掛けしました。

あかねちゃん、惜しかったですね~
予備リングで園長先生と話したとき、「今日はイケるねっ」って話していたんです。
審査中もずーっと良かったのに・・・でもコンディションも良さそうですし続けて頑張ってくださいね。
2011/03/07 23:59  | URL | なつ #wKxwqT9U[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ブヒ~ちゃん、勝手に出歩いてたんかもね~。
それはそれで、歩くとこ見たいです。
スーパーボールね、我が家でもカラス説が有力なんだけど、
スーパーボールばっかりどこから見つけて来るのかねぇ??
三重、けっこう疲れました。
全部、次点ってことだよ~。
あかねには見つかったらダメなので、実はほとんど見てないんです。
なので、お写真もらえて、なんとなくわかった感じ。
スキマから、星飛雄馬のお姉さんみたいになってました。

JINパパさん
親子で、ぜんぜんお顔の表情違うでしょ~。
あかねもショーが好きではないから、ニッコリできなかったんですよ。
でも、ここ2年くらい、楽しそうにできるようになりました。
次はいつ出陳できるかなぁ・・。
ほんとのお引っ越しがあるので、なかなか難しそうです。

しょうすけさん
お写真、ありがとうございます。
久しぶりにお話できて楽しかったです。
ワンコ友達とは、めっちゃ話はずみますよね~。
そうそう、でびゅ~!考えててね。
あ、会員じゃないと出られないからねー。
2011/03/08 18:49  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
どるママさん
あのあと、千里も行ってたのですね~。タフ!!
途中からのグダグダ、笑っちゃうよね。
いつも撮影ありがとうございます。

なつさん
メグちゃん、おめでとうございます。
いえいえ、大人数の方が楽しいのでね。
ほんとは今春はこんなことしてる場合じゃないんですけどね。
なので、次の出陳は来年ですかねぇ・・・。
2011/03/08 18:52  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/587-65aa1241
| メイン |
