スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うめの1回目、たけの2回目
- 2006/11/23(Thu) -
なんとか、雨があがってたので、
今日もお散歩デビューの続きをやってみました。

今日がデビューのうめちゃん。
やっぱりね、家の前で固まって、まったく動かない。
うめはおやつにも釣られなかったし。
ず~っと踏ん張ってました。
umesampo

そこで、一旦撤収し、お供にたけを連れて、子犬の2頭引き。
それでも、うめちゃん、動いたのは1メートルくらいか。

うめは、今日はあきらめて、たけのお散歩。
今日はお昼で歩きやすかったのか、20メートル進んだよ。
takesampo

この調子でいくと、公園までたどり着くのは、来年の春頃か?


うめちゃん、このままではあきらめきれず、
夜の大人ワンコたちのお散歩のときに、
一緒に連れ出しました。まったく、お母さんにはついて行かず。
ももを、ポン太母に連れて行ってもらって、
またもや家の前でうめと戯れてると、
2歳くらいの子どもとお父さん。
やばっ!と思ったけど、近寄ってくるよ~。
うめを可愛がってるつもりなんでしょうけど、
子どもはやることが荒い。うめちゃん、トラウマだよ。
ブルブル震えながら、私のコートの中にもぐり込んできました。
だいじょうぶか??うめ!!

この記事のURL | パピコちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<沢田知可子さん | メイン | ちょこっと散歩>>
コメント
--
うめちゃん、飛んだ災難なったね
子供に罪はないんやけど
今はお散歩デビューの最中やから怖がらせないでよ~!
って気持ちになるな(_ _)
2006/11/24 13:04  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんよなー。
向こうは満面の笑みで寄ってきはる。
お父さんは、「やさしく、そーっとな」って
子どもに言ってくれてたんだけど、
ちびっ子にはなかなかその感覚が伝わらない。
うめ、歩ける日がくるんやろか?
2006/11/25 01:08  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/59-d3267af4
| メイン |
